プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


オフ会


オフ会が26日に決まりました。

場所は近江八幡。

クラブハリエの日牟禮ヴィレッジ
焼きたてバームクーヘン食べて



お向かいの“たねや”さんで最中買って
お昼は近江牛食べたいな~

昨日から待ち合わせ場所の連絡をしています。

caraは旅気分を味わいたいので電車で行くことにしたんです。

そしたら今日は心配のが・・・

ご迷惑をかけることのないよう
早朝から出発しよう。

初めてのおつかい気分です。

緊張するな~

26日お暇な方。
caraと一緒に電車で旅気分味わいたい方
募集します。

決して一人が不安なわけではありません。

コメント

お返事遅くなりました

ランランさんへ
最初の写真はクラブハリエのお庭です。
ステキでしょ~

和尚さんへ
最近、車でドッキリが多いcarawayです。
ボーっとし過ぎているのか
運転中に怖い思いが続いていました。
疲れているのかな~
車も電車も危険です。

ちょこりんさんへ
電車で緊張して疲れてしまうかも
知れませんよ~
おいしいものいっぱい食べましょうね~

楽しみ

26日、今からわくわくどきどきです
carawayさんとかえるさんの電車の旅も
楽しそう~
道中だけで、はしゃぎすぎて力尽きないでね

電車で

電車で行くんですね。
まあ、かえるさんがいるから安心です。
以前、近江八幡の水郷めぐりに行きましたが
悪天候で中止になりました。

美味しそう

バー夢クーヘン美味しそうですね。最初の写真素敵です・・。

コメントありがとう

きりんさんへ
おいしいものいっぱい食べて
写真撮って来るから楽しみに
待っててね~

mikiさんへ
やっぱりmikiさんもお好きなのね~
紅茶と言い好みが似てますね~
caraもお蕎麦好きですよ~

かえるちゃんへ
お話いっぱいしたいよね~
楽しみ楽しみ!!

今回も食べて喋って食べて喋って
の一日になりそうですね!!

やっちへ
行かんでよかったよ~
今日はシーでぼっとぼとに
なってしまったユイポンと潤ちゃんです。
風邪ひいて帰ってくるんちゃうかな~

闘う薬剤師さんへ
いつもながらお優しい・・・

サイレン鳴らして駆けつけて
くださいね~

すんません

途中であげちゃった(^^;

ギブのときは電話くださいね。高速降りて
お迎えに行きます。

ふ~ん

ほんまに大丈夫??
思いっきり心配しています。
なんせ、caraさんを知っているから・・・
(^^;

ギブアップの時は

バーム・・・・

やばいです!!!!!!!!!!!!めっちゃ行きたいです

けど。。。出勤日です

嫌だ。。。。

まずお金もないし。。。

娘さんと遊ぶ予定も断り。。。

社会人のくせして本当に惨めです。。

もちろん。

オイラも電車で行きますよ~。
どこかの駅で待ち合わせして、2人でおしゃべりしながら行きましょうね~。

たねやもあるんだ~。
お土産、どうしようかな?

近江八幡

たねやの和菓子 美味しいのよね・・この夏は水羊羹だった・・
そろそろ最中もいいね!
「仙太郎」ってお菓子やさんもあったはず・・
たねやにくらべたら、庶民的なお味
でも、「氷室のこおり」や「あずさい」は
年に一度は口にしたい。

すこ~し取り寄せて二人でお茶
なんだか、爺婆気分もいいものよ!

オフ会楽しんでね・・・

いいなあ~

オフ会いいなあ~
良さそうなお店。
なになに、バームクーヘンに近江牛?じゅるっ
その日は奈良に行ってます~
非公開コメント

