プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


こんな日もあるよな~


今日仕事の帰りに
お友だちとメールのやりとりで
ちょっと気分の悪いことが・・・

すぐにお友だちが気付いて謝ってくれたんだけど
スッキリしない・・・

「ごめん」「いいよ」
で何もなかったように済ませてしまう
子どものけんかってスッキリしてていいな~

大人になったらゴメンですまへんこともあるよな~
結構、傷ついたしぃ

モヤモヤして面倒くさくなって
最後に携帯の電源を切ってしまった。

久しぶりのイライラ・・・


帰りの車の中で“帰ったらケーキを焼いてやけ食いしよう”
と思い。それ以外は考えないで帰ってきました。

そして焼けたケーキを見ていたら
すっかり落ち着いてきました。
やっぱりcaraは単純だ!!

携帯の電源も入れました。
さぁ~食べるぞ~

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
今度のオフ会のとき
ケーキもって行くわ。
ご希望ありますか??

闘う薬剤師さんへ
大人になれるよう努力してます。
でも気持ちを押さえるのはしんどいですね。

ちょこりんさんへ
食べたらスッキリするのって
不思議ですね。
いやなこと忘れるにはガッツリ食べるのが
一番だね~

mikiさんへ
caraはo型です。
mikiさんは何型かな~
生年月日で動物占いしてみたい・・・

やすこさんへ
米粉・・・150g ベーキングパウダー・・・小さじ1 
無縁バター・・・100g 砂糖・・・100g
卵・・・3個 しょうがのみじん切り1/2片
作り方は卵を泡だて器でかき立て砂糖をすり混ぜる。
卵を少しづつ加えさらに泡立てる。
生姜を入れ、米粉、ベーキングパウダーを加え
さっくり混ぜ合わす。
型に流し、180℃30~35分くらい焼く。

さぁ~やってみよ~

ランランさんへ
そうですね。
その日のうちに解決しましょ~
スッキリ眠る為に・・・

気持ちが

気持ちがスッキリしないことがありますね。そんな時は何をしても心に残ります。できればその日のうちに何とか解消したいものです。明日に残らない為に・・。

単純

単純にあたしもなりたい(*;д;*)
あたし結構短気だと思うんですノд-。)クスン

あたしは友達に聞いてもらったらすっきりしますヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
でも自分で解決する力も養わないと~~~(m-_-)m

ジンジャーケーキの作り方教えて欲しいです

ケーキ おいしそうやね・・・

大阪  昨日は、もの凄い豪雨でしたね!
caraさんところは、大丈夫だったかな???

そんなことでメール入れようと思ったら、
朝になってたぁ~~~

caraさんの血液型は、A型じゃないな・・・
そして、しっかり大人してるぅ~

えらいえらい、ちゃんと大人してるやん
えらいえらい、子供ちゃうやん
えらいえらい、ちょっと子供やけどナ
(^^)V

   ↑闘う薬剤師さんのコメントより抜粋

スッキリ

じんじゃーけーき美味しそう
う~、今すぐ食べに行きたいぃぃぃ

いろいろイライラすることもありますね。
でも、あたしも甘いものを食べればすっきりしてしまう
単純な性格なのでありました

ほんまや

ちゃんと電源入ってたやん(^^)

えらいえらい、ちゃんと大人してるやん
えらいえらい、子供ちゃうやん
えらいえらい、ちょっと子供やけどナ
(^^)V

よかったね。

すっきりできて。
ケーキ・・・食べたい。
非公開コメント

