プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


今日のオフ会


かえるちゃんと大阪駅で待ち合わせ
長浜行きの新快速で近江八幡に向かい
クラブハリエで薬剤師さんとちょこりんさんと合流し
まずお茶をしました。

caraはチーズケーキ3種盛(左下)
チョコりんさんはアイス3種盛(右下)
薬剤師さんはブルーベリーパフェ(右上)
この3つのどれを注文しようかと
悩んでいたので少しづつ?つっつかせていただいて
どのお味も楽しませていただきました。満足満足。
写真は撮らなかったけど
かえるちゃんは焼きたてバームクーヘンでした。



そしてお昼は、お楽しみの牛さんです。

近江牛の西川ですき焼きを食べました。
とってもおいしかったよ~
ご飯もお代わりしちゃったcarawayです。

昼食後、長浜に移動して
散策後、叶匠壽庵で抹茶パフェ。

もう食べて笑って食べて笑って
苦しかったよ~

次回は10月にバーベキューの予定です。
参加希望の方はどうぞコメント欄に・・・

たくさんのご参加をお待ちしておりま~す!
(でも普通の胃袋じゃついてけないよ~)

コメント

あっちゃ~

かえるちゃんへ
caraも次の日の夜は焼肉でした。
牛牛詰めです。

mikiさんへ
いつの日かmikiさんとも
オフ会を・・・
楽しみに待ってまぁ~す

花さんへ
満足、満足。
花さんもお近くだったらよかったな~
お会いしたい

きりんさんへ
それがね、3種類でも普通の
チーズケーキの1個分より小さいの。
だからペロリでした!

ちょこりんさんへ
次回はレジスターさんも参加できる
みたいだし、もっともっと
賑やかで楽しくなるよね~

レジスターさんへ
もうしっかり次回のメンバーに
入ってますよ!!
バーベキュー今から楽しみ!!

和尚さんへ
前日のところにお返事しました。
電車は結構、緊張して
疲れてしまいました。
数を重ねるとなれるかな~

トップ眼鏡さんへ
お肉だけでなくすべて
おいしいもの食べてる時が
一番幸せです。

やっちへ
バーベキューは平日に行くことに
なってるねん。
やっちは幼稚園あるから
無理やね~
でもこの次、お休みにオフ会する時は
声かけるね!!

コメントありがとう

ランランさんへ
行きましょう行きましょう!!
ランランさんもバーベキュー!!

闘う薬剤師さんへ
お腹パンクするかと思いましたが
回復しました。
次回も楽しみだな~

Unknown

羨ましい

あたしも行きたかったです

今度は参加したいです

Unknown

よだれがでますな。
旨そうな肉です。

前日に!

今日のコメントを昨日に書いてしまいました。

予約。

バーベキュー予約しちゃおうかな
う~考えただけでお腹がグ~

carawayさん!

昨日はほんと楽しかったです
ありがとうございました!
写真、見るだけでも、ほんと美味しかったのが
よみがえる・・・。また食べたい!!
carawayさんとかえるさんのやりとりも
すっごく笑えたわ
次のバーベキューもたくさん食べてたくさん笑いましょうね。

いい感じ

チーズケーキは好きだけど、3種類だとそれだけで結構お腹膨れません?
近江牛のお店、とってもいい感じ。
美味しそうです。

普通の胃袋ですが、参加したいな。

なんて贅沢な・・・

オフ会なの~
お一人様?円也。。。
でも、たまの事だものこれも自分へのご馳走ですよね!
10月はバーベキュー・・・
これも楽しそう~
お近くの方、是非ご参加下さい。。。

Unknown

お腹いっぱいのオフ会だったような・・・

天気もよかったしね。

食べて笑って、食べて笑って・・・・・・

たのしそうや~~~  

お疲れ様でした。

たくさんお話できて、良かったです。
ママさんも電車の良さを知ることができたしね~。

お腹一杯で帰ったら夕飯は・・・肉でした(笑)。

お疲れ様~

今日は、おもろかったですなぁ。
すき焼きがおいしかった、パフェがおいしかった、カキ氷がおいしかった。

腹いっぱいやん(^^)

caraさんも無事に帰れて一安心。

うらやましい

「うらやましいの一言です」ついていきたかったです。
非公開コメント

