プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ズキズキずっきん


眠れない日が続いたからか昨日はひどい頭痛で
頭が割れるかと思いました。

今日はお仕事ではなくってお勉強の日。
講義中に眠くなるといけないと思いお薬を控えていたので
やっぱりズキズキして辛かった。

でも昨夜は眠れたから少し楽になったかな~

ベランダで丸坊主のバジルです。
根元に早くも小さな葉っぱが生まれてます



すごいすごい。

caraの重くて痛い頭も取り外すことができて
新しい頭が生まれてくれたらスッキリするかもしれないな~
なんてバジルを見て思いました。

トップの写真はタピアンです。

ベランダの一番隅っこにあるので目が行き届きませんでしたが
鉢を埋めつくした後、枝が垂れ下がって
キレイなお花をいっぱい咲かせていました。

眠れない病のおかげでベランダのお花たちに
愛情を注いであげれました。

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
自然のパワーいいね~
お出かけしたいけど運転も苦痛です。
でも思い切って出かけよ!

ランランさんへ
この色好きです。ベランダの花は
白か薄紫かうすピンク。
どの子もとってもカワイイですよ。

mikiさんへ
うちも鉢の中に何か住んでいるみたいで
長年楽しませてくれていた
ブルーデージーが枯れてしまいました。
憎たらしい虫さんです。

tokoさんへ
豆乳クッキーやっているんですね。
昨年学校でお友だち3人と頑張りました。
懐かしいな~楽しかったこと思い出してます。
tokoさん頑張ってね。

ちょこりんさんへ
鼻炎の季節も目と鼻を取り外して
水道でジャージャー洗いたいって
思います。でもチョコリンさんは
あの辛さから解放されるんですね~
いいな~

眠れた?

今日は眠れましたか~?
頭、つらいときは取り外せればほんとに
いいですね~
そしてその頭をあたしがカポって付けてたりして

バジルソース♪

つくりました
分量分からなくて
carwayさんに聞こうかな?って
思ったけど多分「適当に~」
って答えカナ?って。。
そんで適当に
オリーブオイル(バジル風味のしかなかった)ドボっと入れにんにく1カケ半入れて。。
最近、大活躍のミキサーで混ぜて。。
味見たら美味しい
鶏肉に合いそうな味・・
今夜は早く帰って美味しい夕飯作ろっと。。
あらあらでも夕飯は
ダイエット食(大豆おからクッキー)
だったんだあ。。。
明日の朝にしようかな。。
鮮度落ちないかな。。
眠れない夜過ごし、昼間少し横になろうかな
って思った時庭に出ちゃうと
あら。。不思議
眠気が吹っ飛び頭もすっきり。。
って時もたまには有るけど。。
carawayさん重症みたいで心配です

丸坊主や~~~

caraさん
眠れてるかなぁ~~と考えているうちに
眠ってしまったmikiです。

重い頭で、ベランダに出て、
お花たちと語り合ってるcaraさん想像してま~す。
バジルの葉っぱは、お口に入る前に
昆虫の餌になってしまうのだけど・・・
ここんちは、
caraさんのお料理に使われたのでしょう・・・
昆虫の餌・・・といえば、「ブラッククローバー」も虫たちの大好物なのね・・・
美味しいのかな・・??
こちらも丸坊主になっちゃて。。。
でも、根っこはしっかり生きてま~す。

小さな花に

小さな花に心奪われるときがあります。ベランダの隅の小さな花がハイライトを浴びましたね。素敵な写真ですね。

大丈夫?

頭が痛くて勉強どころではなかったのではないですか?

しんどい時は、自然のパワーを貰うのだ~
非公開コメント

