プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


植物園へ

植物園1

花の文化園に行ってきました。
植物園2

梅の香りに包まれて幸せ~
植物園3

クリスマスローズは30品種5500株だって~
凄いね!!

コメント

花の文化園のクリスマスローズは宣伝してるから有名なんでしょうね
kikiんちではピンクっぽいのしか咲いてないんよv-13白も植えたつもりなんやけどなぁ~

つんちも今年はじめてクリスマスローズが咲きまして、白かと思っていたのに紫…それでもとっても嬉しかったです。carawayさんのこのお写真、とてもとても素敵!こんな風に撮ってもらえてローズも咲き甲斐がありますね!

春爛漫ですね。素敵な写真なんだか嬉しくなりました。

お花の写真撮る時はやっぱり
一眼シフがいいな・・・って思います!
背景が良い感じにぼやけて。。。
美しい画像はやっぱりキャラさんちです♪

春だよね。。。

こころが訪れた時(1月)は、まだ寒々しい園内でしたが見事に咲いていますね。v-252
我が家のクリスマスローズはまだまだ小さくて何時咲いてくれるやらですぅ。

caraさん、分化園近くでいいですね。

わぁ!すごい!見事ですねぇ~。
今年は梅を見に行けなかったけれど
来年はぜひ、梅林にお花見に行きたいです。
クリスマスローズってそんなに種類があるんですね。

e-241kikiさんへ
caraんちは3鉢ののうち1鉢だけ咲きました
早く咲いて欲しいな~

e-241つんさんへ
そんな風に言っていただくと嬉しいです。
お花も喜んでくれてるかな~

e-241ikonaさんへ
植物園はすっかり春ですよ!
お花は癒してくれますね。

e-241花さんへ
そうですね。すっかり春です。
最近はコンデジでも背景がきれいに
ボケて感じのいい写真が
撮れるようですよ~

e-241こころさんへ
1月はお客さんが減るようで
入園料が安くなるんですよ。

でも寒いときも温室の中など
たくさんのお花を楽しめますよね。

e-241pikoさんへ
種類の多いのにはびっくりしました。
見ているだけでとっても幸せ。
クリスマスローズに囲まれました。
非公開コメント

