プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ひょっとして


このおくらは葉っぱのまま終わるのかと思っていたら
なんだか花が咲きそうな感じ。

もぅ秋やで~

うちは晩熟が揃ってるわ。
ゆっくりと花を咲かせる子が多い。

あれっ何だか透明の卵みたいなのがついている。

殺虫殺菌剤を散布しましたが花咲くかな~


今日はちょっとブルーなんで
あなたに元気をもらいたい。

コメント

コメントありがとう

mikiさんへ
そうそう。似ているよね。
でも綿のほうが小さいね。

大丈夫、mikiさん十分頭働いてるよ!

かえるちゃんへ
頑張るぞ!おぅ!!

保育園の畑の苗をもらったんだけど
畑はもう花も実も終わってます。

うちはなんでやろ~

ランランさんへ
はい。そのつもりですが
この透明の丸っこいものは
虫の卵のようですね~
咲く前にやられそうです・・・

花さんへ
やっぱりそうだったのね。
ブログを見ようと思っても見ることができず
どうなったのかと心配してました。

よかったよかった!

やっと、再開できました!

暫く、PCの無い生活を強いられて
でも有意義な時間も生まれました~
今日は、その反動でパソコンべったりの一日になってしまいました!
お天気もイマイチハッキリしないし、、、まぁ~いいっかなぁ~
花も心が少し落ち込んでます。
明日はお仕事だぁ~!

carawayさんちのオクラの花が咲きますように
花も祈ります。

オクラの花は

可憐な花ですよ。そっと咲いて実をつけます。咲いたらアップしてください。今日はいいお天気になりそうです。

よかった~。

オクラの花が咲きそうで。
咲くと、とっても可愛いから、じっくり見てあげてね。
実を結ぶまで頑張れ~

咲いて欲しい

おくらの花って
綿の花のsサイズのような感じだったような~~
えっ!  違った?

そろそろ。。
mikiも注意しないと。
頭の体操やね!
非公開コメント

