プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


スーパーの袋


今までから破れる事はありましたが
こんなに見事に裂けたのは初めてです。

マンションの入り口の手前でなだれが起こりました。

幸いにも袋は3つ。
後の2つの袋に押し込んだり抱えたり・・・

恥ずかしかったです。

最近、イ○ンの袋って薄すぎません?





お気に入りのマイバックあるんだけど
ちょっと小さいのでもう少し大きいのを作りなおそう・・・
と思いながら3年ちょい使ってます。

コメント

コメントありがとう

呉田さんへ
袋が破れて一人でも大変だったのに
赤ちゃん抱っこしてる時だなんて
考えただけでも

ほんと一人ひとりが
きちんと考えないといけないね。

マイカゴやマイバックcaraも検討します。
栗原はるみさんね。メモメモ

エコール○ぜ
呉田さんも行かれるのね~
どこかで会ってるかもね・・・

かえるちゃんへ
玉ねぎのネットでよく引っ掛けます。
尖ってもないのに・・・

涼しくなったきたから最近また
チョコレートが続いています

mikiさんへ
パパと一緒の買い物でいいやんか~
何も自立なんて必要ない。
だって重い荷物も心配ないし
甘えちゃえ~

やっぱmikiさんもエコバッグね。

tokoさんへ
マイバスケットいいですね。
そのままひょいと持って帰れて・・・

車の中に入れておけば急なお買い物でも
すぐ使えるね。
な~るほど!!

tokoちゃん
うちのパパとおんなじ!!
。。。。。ってここでtokoちゃんとお話してる~~~

こんばんは~~~おやすみ!!

卵なくて良かった♪

割れるものなくて良かったですね。。
マイバックの絵、
勇ましくて可愛い
これから買い物に行くぞ~。。
美味しいもんつくるぞ~。。って
気迫がビンビン伝わってきますう
こちらのスーパーではマイバスケット
といってスーパーの籠みたいなの
持っていくと買い物カードに
ポイント追加してくれるんです。
籠だから、レジでその中にぽんぽん
いれてもらって詰めなおす必要なく
そのままひょいと持って帰ります。
自転車だとチト厳しいので
車の時限定。。
いつも車に、2店の籠入れておくの

お気に入り

最近 スーパーの袋はほとんど貰ってないのよ・・・
1000円で買ったお気に入りのエコバッグ。
リュックを背負い始めてる友人もいるけど、
まだちょっと、抵抗感じてる・・・

ほとんど、パパと一緒の買い物やから・・・
でも、早く自立しなきゃ・・・・

caraさんは、3年前から「caraway」さんなんだぁ~~~

何か・・・。

尖った物が裂いたのかなぁ?

あれ~?
よく見るとお菓子を発見!!

私も思っていました

  大変でしたね。
ほんまにそのお店の 袋は最近薄くて よく破れますね。  赤ちゃん抱っこしていた片手で  ビニールが 破けて えらいことになりました。

 この石油高騰で このような事になったのか?とこちらのニュースでも 取り上げられていました。

  石油は貴重な資源だから この際 消費者は 頭を「エコモード」に切り替えて 「袋持参」で 買い物した方がいいのかなあ?   と 私も今更ですが エコバッグ持参を検討中です。(ベタですが栗原はるみさんのが可愛いかな?なんて・・)

  carawayさんのご近所のイ〇ンというと あの大きな店舗かしら?  帰省した時は たまに行きますよー
非公開コメント

