プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


夢中になること

オレンジケーキ

好きなことをしていると頭の中が空っぽになって
いろんな悩みも飛んでいきます。

ミニミニパウンド型を使って44個焼きました。
中身はオレンジがたっぷり!
明日のおやつです。

コメント

今朝、大好きなアクセルを踏み込んでいたら速度違反をとられてしまいました(-_-;) 別の好きなものを探さなければ…でも…。carawayさんのように美味しくて皆が喜ぶ「好きなこと」…つんに見つかるかなぁ…るるる(-_-;)

新しい職場は人数が多いから、おやつも
いっぱい作らなきゃダメなんやね~
kikiもcaraさん見習って10時にコスパから帰ってから明日のPC教室に持っていこうとオレンジケーキ焼いたのよv-10

なんか最近作る量が多くない?
(^^)

おいしそう~♪
↑職場のおやつ?
carawayさんのおやつ???

お仕事の方大変そうですね。
夢中になって出来る事があって良かったね。

中身にもオレンジが入っているのね~、
とっても美味しそう!

頑張ってね、caraさん(^o^)/

すごいいっぱい!
職場へかな?
carawayさんのケーキを頂ける人が、羨ましいです。

好きなことをしていると頭の中が空っぽになって
いろんな悩みも飛んでいきます。

これって大事ね・・・・
みきちゃんは、まだ好きなことにめぐり合えていないから・・・
頭の中は、いろんなことがグルグルしてます。

ふたつもコメントして、ごめんなさい。
今日はじめてパートのお仕事が始まりました。
が…(*_*; お盆も正月も無いシフト制ということがわかり、私の月火木金の勤務を現場のおばさんたちは冷ややかな目で見られました。(だって事務室はそれでOKしたのに)みんなもっと休めよー!と言えるはずも無く、初日から辞めたくなってしまった つんです(悲)

おいしそう・・・
匂いがただよってきそうですv-238

オレンジが乗って、ツヤツヤピカピカ
とっても美味しそうです(^¬^)ジュル...
我が家もホワイトデーのお菓子がいっぱいです。
ああ・・・また、豚になる。

仕事たいへんそうやなぁ
無理したらあかんでぇぇ

元気ですかぁ~???
お仕事大変そうですね。。。
色々無理をしないでね!

オレンジのケーキ
こちらまで甘酸っぱい香りが
届きそうです!!!
ん~美味しそう。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ、次のおやつが 欲しいなあ^^。

e-241つんさんへ
お久しぶりです。
つんさんのお仕事はどうですか?
慣れない職場は疲れますね。
caraは通勤も辛いです。
最近食事も簡単なものばかりです。

e-241kikiさんへ
毎日楽しんでいるようですね。
桜のシフォンケーキ
とっても美味しかったです。
また元気の源、送ってくださいね!

e-241闘う薬剤師さんへ
これは職場にもっていく為に
大量生産でした。
人数が多いんです・・・

e-241tokoさんへ
職場jに持って行きました。
美味しいって言ってもらうのが
とっても嬉しいんです!!

e-241こころさんへ
ありがとう こころさん。
ボチボチやってます。
わからないことだらけだけど
親切にしていただいてます。

e-241えびちゃんへ
職場に持って行きました。
栄養士さんに食べてもらうのはドキドキです。
でももっとビックリは
もとパティシエがいたんです。

e-241みきちゃんへ
みきちゃんが楽しみに出会えますよう
大阪から祈っていますね!
caraは職場のホームページを
作りたいんです。みきちゃんいろいろ
教えてくださいね。

e-241つんさんへ
二つもコメント入れてくれてたのね。
ありがとう。
caraも土日続けて2回とも仕事で出かけ
働き者の自分に驚いてます。

e-241おたまへ
おたまも新しい職場で
楽しく働いているのかな?
気を遣って小さくなってるんじゃない?
子ども達と楽しんでね。

e-241pikoさんへ
美味しいものに包まれるって幸せですね。
ホワイトデーのお菓子は
pikoさんが完食したのかな???

e-241闘う薬剤師さんへ
二つ目コメントありがとう。
のんびり働けるような職場はないでしょうね。
お給料を頂くって大変なことですね・・・

e-241Ricoさんへ
オレンジの酸味がお菓子に合いますよね。
大好きです。
まだまだオレンジピールが冷凍庫で
眠っています!!

e-241yukkoさんへ
続きのお菓子は続々誕生していたんです。
でもなかなかアップできなくって~
お菓子は何とか作ってますが
粗末な食事が続いています。
美味しいもん食べたいよ!!
非公開コメント

