プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


焦げちゃったよ~


ガーリックオイルがなくなったので
オリーブオイルを買って帰り
にんにくとさや唐辛子をいれて火にかけ
そろそろかな~と思った頃に
写真なんか写してたら

いや~ん にんにく焦げちゃったやん。

香ばしいを通り越してほろ苦い

少しだけサラダのトッピングに使って
後はバイバイしました。

でもガーリックオイルはいい香り。
少量取り分けレモン汁を加えて
ドレッシングに使いました。

コメント

闘う薬剤師さんへ

「よし」って言われてから
食べやな、「おあずけ」になるよ~

残念

良いよって言われる前に
食べますよって(^^)v

コメントありがとう

かえるちゃんへ
サラダにはよく温泉卵をのせます。
チーズと卵が大好きです。
スモークサーモンの赤と水菜の緑
卵の白にフライドガーリックの茶色キレイでしょ?

きりんさんへ
香ばしいを通り越していましたが
オイルにはいい香りが残っているので
フライドガーリックは諦めました。
にんにくの香ばしいのって美味しいですね。

闘う薬剤師さんへ
そんなに誉めてくれたら
「食べていいよ~」って言いたくなる。
ひょっとしてそれを狙ってる??

mikiさんへ
上手く仕上げたい気持ちに
途中で手を止めて写真を写すって
ほんまに難しいですんね~
二兎追うものは一兎も追えずやね。

ランランさんへ
次の日も香ばしい香りが室内に
残ってました。次の日は
さすがに、もぉ~ええで~って感じでした。

美味しそう

美味しそうな香りが伝わって来ました。いただきます・・・。

難しいよね!

美味しいものつくりながら、
撮影って。。。

mikiは、できそうにないわ!
・・・真っ黒こげやわ!!!!

ほんまに

まめですなぁ。
おっちゃん感心するわ!
料理はおいしいわ、美人やわ、もう、言うことないなぁ・・・言うことないけど、ようしゃべるわなぁ(^^;

carawayさんでも

carawayさんでも料理を失敗する事があるんですね。
にんにくの香ばしいのは美味しいですよね。

いいよ、たまには。

失敗しても大丈夫。
卵のサラダが美味しそうだわ~。
非公開コメント

