プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ミニおはぎ


先日、このココット皿に
チーズムースを入れておすそ分けをしたら
今日はおはぎになって戻ってきました。

チーズムースを写すの忘れたから
今日は忘れずにおはぎをパチリ!


ココット皿さん、おかえりなさい。
お友だちをつれて帰って来てくれたのね。
なんて、おりこうさんなんでしょ~

このおはぎ、ミニミニサイズでかわいい

食べるのもったいないでど
いただきます~

コメント

やっちへ

了解!
レアチーズケーキも美味しいよ!
張り切って作ります

お願い♥♦

今度行く時はチーズムースを作ってください( ♡∀♡) ~♥♥♥

居眠りしながら

きりんさんへ
こってりではなくどっしりでした。
ほろ酔い気分で
ウトウトしてます。

かえるちゃんへ
ごめんね~お返事がぬけてました。
食べれるようになってよかったね~
ほんと安心しました。

コメントありがとう

yukkoさんへ
ミニミニサイズって結局たくさん
食べてしまうんですよね~
でもたべすぎに気をつけなくっちゃ

きりんさんへ
そうなんです。これがココット皿です。

小さい容器なんですよ~
中身はこってりです。

ランランさんへ
そうですね。お彼岸ですね~
食べ過ぎに注意しましょう!!

りんごさんへ
偶然ですね~

でも○○爆弾ってなんでしょうね。
気になります。

おはぎ

今学校から帰った息子がcarawayさんのこのおはぎを見てびっくりしてました。
給食で今日おはぎが出たらしいのですが、大きくってあんまりおいしくなかったそうで・・・
まるで○○バクダンのようだと言ってました

このおはぎはとてもおいしそう

おはぎ

おはぎは好物です。一つ食べてもう一つ食べてしまい後で後悔します。お彼岸ですね。

うわ~。

今の私なら何個でも食べれます~。

ココット皿

ココット皿って言うんですね。知らなかった。

きりんはおはぎが大好きです。
小さい頃、たまに作ってくれるおはぎが贅沢な品でした。

wao-.

私は きなこの方が好き。
こういうお返し 嬉しいわね。
ミニミニサイズ?一気に全部食べちゃいそうよ。
非公開コメント

