プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


これで快適?




メモリ増やしました。




512M増設
これで処理速度が向上?

う~ん
はやなったかな?

はやなった気もするけど
変わらん気もする・・・

carawayは鈍いのか・・・

コメント

コメントありがとう

きりんさんへ
最初にしてもらえばよかったな~
キーボードがカタカタいうんです・・・

かえるちゃんへ
caraの携帯も半日くらいしか
持たなくなってしまいDocomoショップに
行きました。1年未満だったから
無料で新しいバッテリーと
交換してもらいました。
使いたいときに使えないと
携帯の意味ないやんね~

ランランさんへ
サキサクどころか左半分のキーを
打つとカタカタなってます。

yukkoさんへ
ちょうど一年前くらいに自分専用を
購入してもらいました。
それまでは2台を家族5人で譲り合って
使ってました。
そういう面では快適です。

おおー。

すごい、carawayさん。
こういうの全然わからんです。
全て 主人任せ。
パソコンは 自分専用なんですか?

器用

何でもcarawayさんは出来るんですね。驚きました。サクサク動けばいいですね。

いいなぁ。

お安くできましたか?
オイラもそろそろ今のスペックに文句を言いたくなってきました。
そろそろ買い換えるかな?
イヤイヤ、まだまだもったいない。
それより携帯のバッテリーがもたなくなってきたの。

僕は

僕は、買う時に増設したので、増やすと速くなるのか分かりません。
画像を扱う時には余裕ができるかも。

写真を扱う時に、重さを感じてきました。
非公開コメント

