プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


デビュー


sizumi


あっという間の1ヶ月でした。
昨日入園式があり
無事、園長デビューをいたしました。

入園式の職員紹介は全員で49名
華やかで迫力ありましたよ~

式の後、職員と桜の木の下で柿の葉寿司を食べました。
“女の職場は難しい”と今まで思っていましたが
ココはなんでこんなに仲がいいんだろう
不思議なくらいです。

コメント

おめでとうございます。
少しだけ心配していました。
徐々にペースを戻して下さい。

それで、忙しかったのね!!
でも。よっかた。。。
園長せんせい!!
今度は、こちらのHP紹介してね!!

「おめでとうございます」

おめでとうございます。
元気そうで安心しました。

よかったー、でも園長先生だったとは、びっくりです。

お久しぶりです。
ホッと一息つきたいとき、やっぱりcarawayさんちを訪ねてしまいます。

園長先生ですか?!すごいなぁ。でもそうかぁ。。と思った。適任だわ。できるできる!と一人carawayさんの笑顔を思い出し、納得したりして。
carawayさんの人柄と元気で、きっとすてきな職場になりそうです。
わたしも雇ってほしいですわぁ(笑)
ご活躍楽しみにしております。v-252



やっと本格的に船出ですね~
船長さんは舵取り上手くやって座礁しないようにねv-91
でもcaraさんなら手馴れたもんだから大丈夫でしょう
お仕事忙しいのも羨ましいけど、たまにはkikiと遊んでね
とにかく身体に気をつけて頑張ってねv-81

どうしたのかなぁ~って思っていました。
園長先生になられたんですね、すご~い!
おめでとうございます。
仲良しの職場の様で良かったですね。
頑張ってくださいね。(^_-)-☆

まずはおめでとうございます♪
きっとステキな職場になることでしょう!
いろいろとご苦労されたみたいですが
辿り着いた場所・・・良かったですね♪
第二の人生が今以上に輝きますようにお祈り致します。

 おめでとうございます。園長先生になられたのですね。 caraさんの基なら 生徒さんも先生方もきっときっと 素敵な園生活を送れることでしょう。

 実は春休み帰省して 母とサバーファームに「caraさんの焼き菓子あるかな?」と出掛けたのですが残念っ 販売していませんでした~。



 今後もどうぞお体に気をつけて ご活躍くださいませ♪

園長先生デビュー、素敵です!
先生同士が仲の良い職場で本当によかったですね。
CARAWAYさん色の職場になるといいなぁ。

おめでとう!
楽しそうな感じですね。
無事に入園式を終えられ、お疲れさまでした。

園長先生デビュー
おめでとうございます♪
新入園児と一緒に
新たな気持ちでデビューですね。。
きっと素敵な保育園になるだろうな。。

なんだか自分の事みたいに
嬉しいです(*^_^*)
お寺の内でしたっけ?
47人も職員さんがいらっしゃると
小さい事気にしてられなくて
返って楽ちんかも?!
いつか、見学に行って見たいなあ☆彡

ずっと更新されていなかったので心配していました。
でも、でも、すごい!!
園長先生になられたんですね。おめでとうございます!
49名の職員さんがいらっしゃるのですね。
それを束ねるのは大変でしょうが
お体に気を付けて、頑張って下さい。

私もどうしたのかなぁ~って心配してました!!
ほんとに凄ぉ~い!!!
園長先生ですか…おめでとうございます。。。
そして職員の皆さんが仲が良くて、
素適な職場で良かったですね~v-218
やっぱりこれが一番ですよね。。。

就任おめでとうございます。身体に気をつけてゆっくりと進んでください。

園長先生 おめでとうございます。
私も がんばってます。
体に気をつけて、素敵な園作りしてくださいね。

e-241和尚さんへ
ありがとうございます。
いつになったら落ち着くのかな~
ちょっと不安です。

e-241みきちゃんへ
ありがとう みきちゃん!!
職場のHPも作りたいんだけど
写真を撮る時間もなくって・・・

e-241かえるちゃんへ
きちんとした食事をするのは給食のみで
お料理の仕方忘れそう・・・

e-241yukkoさんへ
追われる毎日で
いつになったら自分のペースで
仕事ができるようになるんでしょう~

e-241Ennさんへ
お久しぶりです。
求人出しても出しても集まらないのは
何ででしょうか~
どなたか紹介してください!!

e-241kikiさんへ
今日は楽しかった!ありがとうね☆
お豆腐の香りが
口の中に広がって最高でした。
次回はイチゴのタルトですね~

e-241こころさんへ
みんな明るくて元気で
子どものような心を持った職員ばかりです。
元気を分けてもらってます。

e-241花さんへ
これからの事を考えると不安でいっぱい。
あせらずマイペースで進んでいきます。
ちょっと疲れが出てきました。

e-241呉田さんへ
サバーファームで探してくださったんですね。
ありがとうございます。
今はミルキークッキーが出てると思います。
余裕ができたらオレンジケーキを作って
呉田さんに送らせていただきます!!

e-241つんさんへ
自分の思いを伝えるのって難しいですね。
しんどいな~
辞めてしまいたいな~
なんて思うこともしょっちゅうです。
いい人たちばかりなんだけど・・・
ボチボチいきます。

e-241えびちゃんへ
あっという間に1ヶ月過ぎました。
前に進んでいるような
バックしているような自分でも
わからなくなる毎日です。

e-241tokoさんへ
是非 見学に来てください!
その日を楽しみに待ってます。
付属の学童には90名います。
園児の名前も覚えられないのに
頭がついていきません。

e-241pikoさんへ
本当に体のことを考えないと
体脂肪がえらいことになってます。
仕事帰りに狂ったように惣菜パンを
食べているcara
このままではイケナイよな~って
思ってはいるんだけど。

e-241Ricoさんへ
今はいいところだけ見えていて
気づかない部分もあるかもしれない・・・
でも、このまま気づかないでいたいな~
なんて思う毎日です。

e-241ikonaさんへ
ゆっくり進んでいるつもりでも
疲れが出てきました。
ちょうど連休に入り、ありがたいです。
ゆっくり過ごします!

e-241おたまへ
いつもと変わらず
難しいことは何も求めてないの
保育園は「子どもが基本」
「大人の都合」は関係ナシ
ただそれだけなんだけどな~
非公開コメント

