プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


おいしい一日



朝食はクロワッサンと昨日のビーフシチューで濃いめのスタート。

昼食は“京旬庵はなかご”であっさり

夕食は“cafeVERDE”でイタリアン。



鳥肌たつほど美味しかった。
ティラミスを切り分けやすい固さにする為のポイントと
美味しく食べるには・・・も教えていただきました。

木苺のジェラートは今日作りたてで
味見をさせていただいたの。
こんな美味しいジェラートは初めて。
季節商品なんでまた近いうちに行かなくっちゃ。

泉北高速線、栂美木多駅の改札前です。
ご一緒しませんか?

コメント

続きです

yukkoさんへ
刺激を受けて昨夜はティラミスを作りました。
3日ほど置いた方が味が浸みて美味しいと
聞いたのに待ちきれず半分以上なくなりました。

つんさんへ
これは自家製ベーコンのパスタでした。
ゴロンゴロンと厚みのあるベーコン
こんなベーコン、家で作れるんだろうか・・・
やってみたいな

鳥肌!

本格イタリアン、最後に食べたのはいつだったろう…
carawayさんが鳥肌モノというのでしたら、
つんはきっと失神ですね
左の真ん中に写っている、濃い目そうな
パスタが う~ん美味しそう!

おおー。

すごい、ごちそう。
美味しいもの食べると、腕も上がります。
私は 食べる事が一番の楽しみ。
美味しい物を 食べることで、その雰囲気を学びます。

コメントありがとう

かえるちゃんへ
素朴な感じもするんだけど
ジェラートは感動でしたよ。
また行きましょう!

ちょこりんさんへ
バーベキューは流れたのかな?
次回の日程が決まり次第
内容を検討しましょうね~

和尚さんへ
最近オープンしました。
美しい木が多いってステキな駅名だな~
って気に入ってしまいました。

パパメイアンさんへ
そんな贅沢なオフ会もいいですね~
食事代はお安いけど
交通費がね~
でも、みんな集まれ~

きりんさんへ
ちょっと不安になってきました。
みんなが食べたら普通やん…
ってことになるかも
でもcaraは気に入っちゃったわ!

え、鳥肌が・・・

鳥肌が立つ程の料理って食べてみたいです。
じゅるじゅる・・・

う~ん、食べてみたい。

ドスンドスン地団駄

鳥肌たててみたいです。
行ったことない土地の食べた事ない物、情報って時に悲しく口惜しい思いをさせるんですね。
新幹線に乗って*caraway*さんに会って食事なら、それも良いかもね・・・高価!

栂・美木多は

改札前にあったかなー。
和尚は栂・美木多駅前の公団に住んでいました。新婚当時です。
喫茶店はよく行きましたが、イタリアンは記憶にありません。後に出来たのかも。
caraさんが鳥肌が立つほど美味いとは・・・。

なになに?!

鳥肌立つほどうまい?
聞き捨てならぬ~
ぜひ行きましょ行きましょ

きゃぁ~~~。

行きたいです~
鳥肌が立つほどってすごいね~
ママさんの笑顔が目に浮かびます。
非公開コメント

