プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


元気です


ベランダのベンケイソウはたくましく育ってますが
室内の子はひょろひょろでした。(写真左)

1ヶ月程前に思い切って長さを三分の一にチョッキンしました。(写真右上)

散髪したてはスッキリでしたが育つかな~
なんてちょっと心配だったの。

でももう安心。
3つともそれぞれ元気に育ってきてます。
新しい葉っぱも生まれてきました。
うちの子達はホントに元気なんよね~

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
心配ないよ。まだまだいるから・・・
この次にもっともっとたくましそうな子
連れて行くからね!!

ランランさんへ
散髪したては気持ちいいですね。
人も植物も・・・

闘う薬剤師さんへ
お世話して愛情もかけてますよ~
毎朝、お化粧する時間よりも
植物にかける時間の方が長いの。

レジスターさんへ
相性の悪そうな子は買わないように
してるの。
線の細そうなアジアンタムとかは
絶対に枯らしてしまうので
お買い上げできません。
レジスターさんと相性のいい子
見つかるといいね。

tokoさんへ
ベンケイソウは昨年もずっと
外に出していましたが元気でしたよ。
うちはベランダだからtokoさんちと環境も
違うし無理なのかな~

もうすぐ。。

家の中がジャングルになる
寒い季節がやってきます。。
うちの子宝ベンケイソウも
お友達に分けていただいたのが
外で元気にしてるけど
やっぱり寒くなったら
部屋の中に入れなきゃかな。。

いいなぁ。

はっぱちゃんに嫌われてる我が家では
絶対不可能。
carawayさんはほんとはっぱちゃんに
好かれてる~

うまいこと

育てますなぁ
なーーーんも世話せんのがいいのかぁ??
(^^;

散髪

すっきり美しくなりましたね。よかったですね

うちの子は・・・。

とうとう消えちゃいました。
何があかんかったんでしょう?
せっかく分けてもらったのに、ごめんなさい。
非公開コメント

