プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


くださいな


ふうせんかずらの実を見っけ!!

線路沿いのフェンスに蔦をくるくるさせて
空に向かって伸びてます。

まだ実はほとんどが青。
少し茶色くなったものがあったので
「くださいな」と声をかけ、頂きました。

コンクリートの間から
顔を出してたくましく生きているんだね。




ポンと割って出した種はハートの模様。
花言葉は「あななとともに」
小さくて白い花もプクンとした実もハートの種も
花言葉もみんなみんなカワイイね。

コメント

コメントありがとう

ランランさんへ
携帯で撮った写真ですよ。
なかなか優れものです。
携帯ってとっさの時にお役に立ちます。

ちょこりんさんへ
バーベキューが消えてなくならないように
祈っています。
実行しよう!!

tokoさんへ
本当だモモレンジャーだね~
いろんなものに見立てたら
楽しそうですね。

かえるちゃんへ
いろんなものに見えてくる・・・
おさるの顔にも見えてきて
面白くなってきた。

和尚さんへ
今度から見つけたら(茶色の実)
ポンと割ってカワイイ種を出してくださいね。
わかっていても感動します。
きゃ~ハートやって!!

中は

フウセンカズラは知っていますが、
中まで見たことがありませんでした。
へーぇて感じ!
それはフウセンカズラを知らないことですね。

そうそう。

白いハート

でも、小学生の時はこれを「逆さお尻」と言ってました

いつのまにか。。

我が家の風船かずら絶えてしまいました。。
何年間か、自然に、はえていたのにな。。
種、桃レンジャーの顔なんですよね。。

かわいいねぇ

ふうせんかずら大好き
あのぷにょぷにょ感がいいですよね~♪
そして中のハートもかわいいなぁ。
carawayさん、心がちょっとお疲れ?
美味しいもの食べてがんばろー!!!
バーベキュー実行させたいっ

風船かずら

いい写真ですね。いつもcarawayさんのブログ楽しみにしています。
非公開コメント

