プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


おからのケーキ黒豆と金ゴマ入りです☆

2008/5/3/3

いつものおからケーキに黒豆を入れてみました。
ちょと豪華な感じです。
スーパーで売っている蒸し黒豆を使いました。

2008/5/3/2

そしてダックワーズ
今日はkikiさんのリクエストで一緒に焼き菓子2種類作りました。

ダックワーズの中はkikiさん手作りのレモンカード

忙しくてなかなかアップできなかったけれど
時々お菓子も焼いていました。

先日はkikiさんと一緒にkoyamaロールも焼いたんですよ。
ふわふわでとっても美味しい生地でした。

明日は何を作ろうかな~

コメント

わぁ~caraさん、おひさで~す。
トップバッターがみきちゃんかな?

みきちゃんも今ブログ休憩中
ゆっくりやろうね!!
コメント ありがと。

おおっと、お久ーです。お元気なさってましたか?
お体大切に、心も穏やかにね。

きゃ~、caraさんお久ぶりで~す。
お元気そうで~良かった~。v-238

koyamaロールも作ったんですか~すご~いv-237

お元気ですか 待っていました 安心しました

e-241みきちゃんへ
みきちゃんも休憩しながらで
ボチボチなんですね。
caraものんびり更新にします。

e-241yukkoさんへ
心穏やかに過ごすのは
とってもとっても難しい・・・
でも元気にやってますよ!
ありがとう!!

e-241こころさんへ
koyamaロールのレシピをいただいて
早速作りました。卵たっぷりで
ふんわりの秘密がわかりました。
すんごくおいしかった~

e-241ikonaさんへ
元気で頑張ってます。
ありがとうございます。
待ってていただいたなんて
とっても嬉しいです!

やっぱり写真の撮り方がプロですね~
kikiとは全然違う~
お菓子作りは楽しいよね

e-241kikiさんへ
ほんとに楽しみです。
毎日こんな事していられたら幸せですよね。
お休みもあと一日です。
非公開コメント

