プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ベランダで


最後のオクラを収穫しました。

きのこも収穫?



いえいえ育ててるのではありません。
この植木鉢からは次々出てくるのです。

これも食べれたらいいのにな~

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
おくらちゃん5本の収穫がありました。
きのこは数え切れないくらい
顔を出しました。

闘う薬剤師さんへ
ご馳走します。
是非お越し下さいませ。
きのこのパスタ。きのこ汁。
きのこのソテー。できのこづくし・・・

和尚さんへ
本当に食べれそうなきのこなんです。
においも普通です。
生でいけそう・・・

ランランさんへ
そうですよね。
花がとってもカワイイし、実も楽しめる。
最高でした。

pikoさんへ
普段は宿根草花ばかりで
新入りはありませんが
ビオラだけは毎年仲間入りします。
今年はワイヤーのバスケットに入れました。
明日アップします。

こんにちは~♪

オクラ、柔らかくて、美味しそう~♪
我が家もときどき、ベランダの植木鉢にきのこが・・・(^^;
もう、秋冬の苗に植え替える時期になりましたねぇ~。

オクラ

オクラは二度楽しめますね。花を愛でてオクラの感触を楽しめますね・・。

Unknown

巣箱にゆーかり。
鳥来るのかな?
知らないきのこは全部いっぺんに食べると
効果?が出過ぎるので、
毎日少しづつ食べたらどうでしょうか。
提案でした。

一度

試してみないと食べれるかどうか
わかりまへんで!
一度に全部いってみまひょか。
(^^)ほんでもって結果報告よろしく。

頑張ったね~。

オクラちゃん。
私のママさんを楽しませてくれてありがとう

で・・・キノコちゃんたちも笑いをありがと。
非公開コメント

