プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


一週間の始まり始まり~


朝起きて皆さんのブログを訪問。

和尚さんの所で朝焼けを見て
うわ~っきれい!

caraも外をのぞきました。

caraは和尚さんのところから山を越えて
反対側にいるんですよね。

ちょっと遅くなりましたが
こちらからもパチリです。

コメント

コメントありがとう

ランランさんへ
気持ちのいい朝でした。
朝はバタバタして忙しいから
このまま時間が止まってしまえば
いいな~って思いました。

かえるちゃんへ
想像できないな~
すごいよね。息詰まりそうになるわ。
かえるちゃん、あと少し頑張ってね。

和尚さんへ
時間差で少し成長している
ってステキですね。
雲が育ってる。

花さんへ
本当に一日のスタート気持ち良くですね。
バタバタ追われないで
ゆとりを持って出勤したいです。

tokoさんへ
お休みだけが楽しみです。
やりたいことは山のように・・・
でも思うように片付かないです。

お月様もゆっくり見たいな~

pikoさんへ
本当にきれいでした。
このまま時間が止まればいいのにな~
ずっとここにいるのになって思いました。
タイミングよく飛んできてくれた
鳥さんに感謝!

こんにちは~♪

おおぉぉぉ!!素敵な空の写真ですね。
山、空、雲・・・そして、鳥がまた、いいですねぇ~。素敵!!

あっという間の1W..

10月、11月はお休みが多くて
ちょっと嬉しいな。。。
週末に楽しみちりばめて今週も
頑張ろうっと。。
最近、夜の月ばかり見ていたけど、
そうか。。
朝焼けも見てみよう。。
目覚めた時にはいつでも晴れてる。。
といいな。。

偶然に・・・

花も今朝は久しぶりに朝焼けを見ました~!
でも眺めていただけですけど。。。
一日のスタート、、、やっぱり気持ち良くスタートさせたいもの・・・♪

同じ雲

よく見ると、同じ雲ですね。
時間差で少し成長している。

オイラは・・・。

目覚めて窓を開けたけれど、さすが東京のホテルです

空が見えないぐらいに建物が建ってるの~

凄い

凄い感動しました。鳥も花を添えていますね。こんな朝があったんですね。
非公開コメント

