プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


並んでも食べたいもの


この先も、ず~~っと並んでます。
caraも諦めずに並びます。

プリンと生クリームとジュワジュワしたスポンジが
層になって口の中でとろけます。

食欲の秋やね~
ちょっとお疲れ気味やったからか
甘いものが欲しくってたまりません。

先日、職場の人に
「ちょっとふっくらしてきはった?
初めて会った時は(4ヶ月前)スレンダーな感じやったのにね
でも今の方がいい感じだけど」って言われ
同じ日に他の方からも・・・

毎日会ってたら案外気付かないって言うのに
それでも気付いた?
体重は3kgほどだけど脂肪はカナリついてます。

ちょっと控えるか~

コメント

コメントありがとう

ランランさんへ
運動。
自分でもわかっているんですが
ついつい億劫になってしまいます。
あかんな~

かえるちゃんへ
ふっくらにも限度があるよね~
もう少し許されるかな~

花さんへ
caraはもともと細くないので
スカートもパンツもはけなくなってます。
泣きたいような笑えるような・・・
不経済で困ります。

和尚さんへ
ではふっくらクラブ作りましょう!!
まあるい人は心もまあるい!
きっと楽しいですよ!

きりんさんへ
行列が出来るとついつい
入ってみたくなります。

並んでも納得できるお味ですよ1

秋は

秋にはついつい食べ過ぎてしまいます(笑)
気をつけねばと思っているところです。

行列ができる程のお店、きっと美味しいんでしょうね。

ふっくら派

和尚はふっくら派です。
皆んな、みんな、ふっくらさせて
和尚ワールドに引き込もうかな!

3kgも?

エ~~!
3キロもオーバーしたら花はもう大変ですよ~!
スカートもパンツも・・・穿けなくなります。
顔だって大顔になり
顔立ちも変わり?
とにかく3キロは致命的になるので
気を付けてますが・・・
元が細い人は変わりないんですね~
羨ましいです

当然・・・。

美味しかったんでしょ?
食べたい~~!!

ふっくらしてる方が魅力的なんだよ、女性って。

少し運動を

食べるのを控えるのは難しいですね。少し運動を
非公開コメント

