プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


今日の間食を振り返ると・・・


体重増えるの無理ないです。
それだけ食べているんですよね
トップの写真は本日試作の作品でスキムクッキー。
下の写真はアーモンドスキムケーキです。



どちらもスキムミルクを使って焼き上げました。
ほんわかとスキムミルクの香りがしています。
クッキーはcaraの好みの味だったわ~

それから残りの渋皮煮4個とチョコレートも食べました。




夕食後には画像を取り忘れたプチシューも
お腹の中に入っていったのです。
すごいよな~

コメント

お返事の続きです

ランランさんへ
目の前になくっても
欲しい時はそれを求めて買いに出かけて
しまいます。欲しくなるととまりません。

pikoさんへ
お菓子も好きだけど
おつまみ系もすきなんですよ~
お客さま用メニューもあるのよ!

つんさんへ
山歩き楽しそうやね~
でもcaraには無理でしょう・・・

想像してもらうのは嬉しいけど
美しないよ~
コロコロのオバちゃまですわ。

コメントありがとう

yattiへ
うん。caraもストレスは甘いもので
発散してます。身体に悪いよね~

tokoさんへ
温州みかん味は今度お試しします。
ほんとに書きだすと自粛するかもしれないね。

かえるちゃんへ
お腹いっぱいで幸せを通り越し
苦しく気持ち悪くなるほど食べてしまいます。
caraはそろそろ制限しなければ危険です。

闘う薬剤師さんへ
お腹のペットは順調にスクスク育ってます。
caraの意志ではなく相変わらずペットが
甘いものを求めています。

和尚さんへ
和尚さんに合格をもらって
一人でニヤニヤしています。
うれしいな~
食いしん坊でよかった

つんが山に登るのは…

山歩きはハードだから~食べなきゃ
ねぇ(^_^;)と、お菓子をバクバク。
買出しの時からタガがはずれます。
それが快感でたまりません。
歩いちゃ食べ、帰りの車の中でも食べ。

なので体重は変わりません(*_*;
最近、体脂肪計ともご無沙汰しています。
CARAWAYさんはそれでも美しいのだと想像します。
昨日も山歩きをしましたが、帰ってきて16時間も爆睡…廃人です、私(*_*;

こんにちは~♪

わぁ~♪美味しそう~♪♪
いい香りが漂ってきそうです。クンクン(笑)
carawayさんはほんとマメですね。
お菓子やさんが開けそう。

少しは控えたいと

少しは控えたいと思いますが目の前にあれば手が出ますね。

グルメって

caraさんはグルメですね。
美味しいものを少しづつ食べる人は多いけど
たくさん食べる人は少ない。
グルメはグルマンから来た言葉。
グルマンは大食漢の意味でしょう。
だから、量を食べない人はグルメでない。
caraさん合格!

私は

おどろかない!
知ってるから驚かない!
今日ぐらいへのかっぱやってわかってるから
驚かない!

お腹のペット達の分があるからしかたないよなぁ。
ホーラ、ヨシヨシヨシヨシヨシヨシ、ペットたちしっかり食べるんだよぉ
(^^)












恐れ入りました。

おやおや・・・。

かえるも今日はおやつを食べました。
新高梨と柿です。
後、シュークリームも食べました。

お腹いっぱいです。でも、幸せだな~

書き出すと。。

すごいかも。。私の方が。。
うん!
こうやって書き出すと自粛するカナ?
↑温州みかん味おいしいですよね~

仲間がここにも♥♦

タイトルどぉり。。。

でもストレスがそっちに。。。
非公開コメント

