プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


楽しいことが続いたよ

水曜日、念願の橋杭岩に会えました。

宿泊先のホテルからの眺めもバッチリ!!



木曜日、朝からもう一度出かけました。
そしてまた感動。



帰りは休憩を兼ねてあちこち寄り道。

海沿いの道の駅で昼食をとったり
熊野経由で那智大社、那智の滝へ

新宮市内にある浮島の森へも寄りました。(写真右上)
 この島は風が強い日、左右に揺れるんだって
 島内には底なし沼があったり
 なんだかとっても不思議な島でした。

それから吉野経由(写真右下)で帰宅。

2日間で430km。
“いくぞう君”お疲れさま!



金曜日は、Dining bar caraway



7名の来客があり
とっても賑やかで楽しかったです。

コメント

あっちゃんへ

楽しかったね~

今度は11日
楽しみだな~

うわあ!!!

びっくり!!
えへへ、先日はごちそうさまでした。。
あっという間に次から次からごちそうが出来上がっていく様子はほんと魔法のようでした~


景色とっても綺麗ですね!!!!
私も最近眠りかけのデジカメを起こそさなくっちゃ笑

かえるちゃんへ

あいよ!
さっそく伝えておきました。

へへへ~。

紹介して~

コメントありがとう

かえるちゃんへ
一枚目の右端と
二枚目の写真の真ん中の人が独身です。
めっちゃいい人達ですよ~

和尚さんへ
そうなんだ~
見慣れないポジションなんですね~

岩のそばには
三脚を置いて早くから待ち構えている
方がいらっしゃっいましたよ!
圧倒されました。

きりんさんへ
いくぞう君はついに750000km超えました。
働き者です。
ごほうびをあげたいな~

ランランさんへ
とっても満足できた2日間でした。
でも思ったより遠くって
ちょっと疲れてしまいました。

すごい

感動の写真でした。お料理もすごい・・。

良かったねぇ~

橋杭岩が見えるホテルなんて、最高ですね。
朝日が昇る写真、とっても綺麗です。
沢山、景色のいいところが見えて良かったですね。
吉野経由の道も大変だったでしょう。
carawayさんもいくぞうくんもお疲れさま。

良かったですね

ホテルからの眺め、
最高ですね。
見慣れないポジションなので、
食い入るように見つめていたら、
写真に穴があきました。

にこにこママさん。

よかったね~。
ママさん、どの人が独身なの?(笑)。

2枚目の写真、素敵~。
非公開コメント

