プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


お漬物になりました☆


昨日の“はやとうり”は今朝、即席漬けにしました。

簡単にお塩だけ振って
冷蔵庫にいれてから出勤しようと思ったのですが

甘酢にしよう⇒昆布も入れよう⇒唐辛子も⇒柚子があったよな~
で気付けば、いつもの出勤時間

慌てて飛び出しました。
おかげで朝食は信号待ちの間にパックン。



大きな口を開けながら隣の車を見ると
お姉さんがアイメイク中。

みんな朝は時間がないんだよね~




お漬物の報告です。
柚子の香り、唐辛子のピリリ、昆布の旨味がきいてます。

この“はやとうり”サラダにもいける気がする・・・

洋梨みたいな姿に惹かれたけど
中身もでした。

コメント

コメントありがとう

ランランさんへ
はい。周りに気付かれないよう
気をつけて食事してるので
大丈夫です。

yushiyoshiさんへ
全部お漬物にしちゃったの。
また来週購入の旅に出ないといけないな~
なんて思っています。
スーパーでは見ないもんね~

sumireさんへ
sumireさんのコメントを見て
>命取り・・・
上手いことゆうな~
ホンマやな~なんて笑ってました。
これ居酒屋sumireで取り入れてくださいね。

mikikoさんへ
いつかいつか会える日を楽しみに
していますので是非、訪ねてくださいね。

願えば叶う・・・待ってます。

かえるちゃんへ
また今度計画しましょうね~

食べながらの運転はかなりキャリアを積んでます。ハハハ

漬物に変身。

塩だけでも美味しそうなのに、いろいろしてもらったのね~。
食べながらの運転、気をつけてね。

ママさん、ありがとう。楽しみです。

橋杭岩

↓のコメントもここでいいですか???ってもう書いてるぅ~

橋杭岩の写真が綺麗です。
知らないとこってすごく興味があります。

いつか、行けたらいいなぁ~~~

.....................................

たまには、こんな朝食もありです。
忙しいんだから!!!!!


↑sumireさん
おひさしぶりで~す!
居酒屋sumireは、健在ですか??

お酒がすすみそうな・・・

画像に思わず ゴックンですぅ
朝は、10分の間にどれだけの用事をこなしているか
すさまじい物がありますね・・・なので5分の遅れが命取です。

どんな味?

今日はありがとうございました。只今パソコンに向かって自分のブログを見て喜んでいます。
“はやとうり”どんな味なのか興味深々です。サラダにも是非挑戦して教えてくださいね。

美味しそう

美味しそうなブログにため息をつきました。
運転注意ください。
非公開コメント

