プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


リングピロー


結婚式のご準備をされている姉妹のお手伝いをしています。

「こっちの方が安定いいんじゃない?」

「ここにパールを置いてみる?」

「ハートの形にしたら立体感でるんじゃないかな~」

「ワイヤーでとめてみたら?」

なんてcaraが少しのアイデアを出させていただき
新婦さんの思いとつながって既製のキットが
オリジナルに仕上がっていきました。

リングピローは挙式の指輪交換のとき
結婚指輪をのせておくクッションです。
このほかにも、いろいろウェディング小物作りを
検討中の姉妹と共にcaraも胸を膨らませています。

ウェルカムボードにウェディングベアー
心に残るウェディンググッズ作りが始まりました。

お二人の幸せを願いながら
お手伝いできることに喜びを感じています。

こんな仕事あったらいいのにな~

ウェディンググッズ作りを格安でお手伝いします。
開店 caraway factory 
なんて無理かな~

コメント

捜すとなかなかみつからないハートの形のカップ

捜すとなかなかみつからないハートの形のカップ

ハートの形のカップとソーサー。ペアです。捜すとなかなかみつからないですよね。ハートの形のカップ&ソーサー2客。
こちらのページです。
http://www.bidders.co.jp/pitem/72738912" target=_blank>http://www.bidders.co.jp/pitem/72738912

コメントありがとう

ランランさんへ
caraの手にかかったのではなく
新婦さんの手です。
caraは少しのアイデアだけです。
でもとっても満足です。

yoshiyoshiさんへ
caraでお役に立てることがあれば
いつでもどうぞ・・・

頑張ってくださいね。

sweetさんへ
ネットショップしたかった時期も
ありましたが最近気力がなくなってきました。

自分の楽しみで精一杯のcarawayです。
もう少し若ければ・・・

tokoさんへ
よぉ~~~し!!
宝くじが当たったら



かえるちゃんへ
きっときっとかえるちゃんにも届きます。
待っててね。

mikikoさんへ
すぐその気になっちゃうんだな~
単純だから・・・

ステキなお相手見つかりますように・・・

caraway factory 

できちゃう!!できちゃう!!

第一声は、何といっても「可愛~い!」よね!

mikiんちも娘が二人いるから・・・
頼んじゃいたい~~☆

その前にお相手連れてきてよ~~~♪

少しだけでいいから。

幸せを分けていただきたいです

ぴったり♪

人を幸せにするお仕事。。
carawayさんにぴったり
結婚式場経営して
お料理も式もすべて
マネージメントしちゃえそう

ありがとうございました

最初のコメントが途中で投稿を押してしまったみたいで1行のコメントになってしまいましたcaraさんは器用ですよね。ホントお店やったら絶対お客さんいっぱい来ますよ
さっきはいろいろ教えて頂いてありがとうございました。又わからない事があったらお聞きします。よろしくお願いします

かわいい~

素敵です

ネットショップしたらいいのに~
とついつい思ってしまいました

かわい~

すごくかわいーですね

素敵

息を飲み込むように素敵なウェディングクッション感動しました。carawayさんの手にかかればまるで魔法を見ているような気がしました。
非公開コメント

