プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


バニラエスプレッソ


帰ったらまずコーヒー。
その日の気分でエスプレッソやカプチーノにする時もあります。

今日はバニラエスプレッソにしました。
甘くて冷たいバニラアイスにコクのあるエキスのような熱いコーヒー
甘さと苦さ、冷たさと温かさが
口の中で一緒になって、とっても美味しいです。

今日はね
これを今すぐ味わってもらいたい人がいるんです。
caraの最愛の父です。
お届けできないから、これ見て味わってね。

父はcaraのブログをお気に入りに入れて
楽しみに見てくれています。


大好きなお父さんへ
どうぞです。

コメント

コメントありがとう

ランランさんへ
いつも楽しみって言ってもらって
とっても嬉しいです。
ぼちぼちいきます。


yoshiyoshiさんへ
見た目も味と同様に大事ですよね~
保育園のブログにも書きましたが
食べたい気持ちになれるように
できたらいいですね。

きりんさんへ
きりんさんも大丈夫。
きっときっといつまでも大好きで
いてくれるよ!
そんな気がする。

かえるちゃんへ
お誕生日だったら良かったんだけど
悲しいことです。

tokoさんへ
ん~ん
どうしてだろう
tokoさんのに娘さんの足跡が・・・

我が家は娘と同じpcを使ってるけど
そんな現象は起こらないな~
ごめんなさい
お役に立たなくって・・・

和尚さんへ
caraは和尚さんのずっと後に知ったんです。
今ではあの黒いひからびたような
スティックを見ただけで
ヨダレが出そうになりますが

バニラ

本当のバニラを知ったのは、
あべの辻調理師学校でした。
若い頃、公開授業に出た時、
“これはなんですか”と手渡されたのが
バニラ(殻付きホール)でした。
白いとばかり思っていたバニラが真っ黒でした。(笑)

離れて居ても♪

離れているから、余計お互いの
大切さが伝え合えるのかな
私も、明日は父に珈琲飲む?って
聞いてあげよう。。
以前は毎朝届けたんだけど。。

そうそう、私のmixiのアドレスに
なぜか長女への足跡が入ってくるの。。
暫く開けずにいたんだけど今夜見たら
なんだかやけに若い子からコメント
一杯来てて。。!!
どういうこと?
娘には見たのばれちゃうから
聞けないし。。
caraさん分かりますか?

温度の変化。

口の中で楽しいです~。
今日はママさんのパパのお誕生日なのかな?

いいですね~

ふむふむ、バニラアイスを入れるんでか~
冷たさと温かさがいいんですか?

大好きって言って貰えるお父さんは幸せですね。
さて、将来僕はどうかな~?

おいしそう~

食器や盛り付け方でより一層おいしそうですね。目で楽しみ味で楽しみですね

バニラアイス

お父様も喜ばれるでしょう・・・。carawayさんのブログいつも楽しみにしています。
非公開コメント

