プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


おいなりさん


今朝は4時半に目覚めました。
朝からゆったりと過ごせそうで
昨日買ったすしあげを炊いて
朝食においなりさんを食べようと思いました。

でも出来上がると朝食になんてもったいなくって
お弁当箱に詰めました。

ありあわせでレンコンと鶏そぼろの炒め煮も・・・

さてどこに行こうかな??
近くて広くて駐車場のある公園を調べて・・・

大仙公園に決めた!!



どこの公園にも必ずいる

鳩おじさんと



鯉おじさんみっけ



芝生でお弁当 美味しかった☆

コメント

続きです

mikikoさんへ
あのね
4個しか見えてないけど食べたのは5個。
恐ろしい胃袋やね~
帰りにケーキ買って
その日のうちに2個食べたの

自分でも怖い

和尚さんへ
鯉おじさんって餌をあげながら笑顔で
鯉に話しかけたりしてるの
なんだか見てたらおっちゃんが可愛く見えてしまいます。
和尚さんもやってみます?

sumireさんへ
年齢的なこともあるのでしょうね~
もったいなくって早く活動を始めてしまいます。
あれもして、これもしてって計画を立てるけど
半分以上、出来ないまま・・・

眠れるのは若いってことやな~
羨ましい!!

コメントありがとう

yoshiyoshiさんへ
毎日5時過ぎには起きているので
いつもより
ちょっと早目に起きたくらいです。
朝早いより夜遅くなるほうが辛いです。


ランランさんへ
ではランランさん。どうぞたっぷり
食べてくださいね。

かえるちゃんへ
これだと簡単にお弁当が出来るから
楽チンですよ~iyos/}

お休みの日も・・・

早起きでパワフルですね!
sumireは8時半まで眠れたと喜んでいるしだいです
今日は午後から何をしようかしら~~!?
考えているうちに夕方になってしまうのです

探してみよう

今度公園に行ったら
ハトおじさんと
鯉おじさんを探してみよう。
和尚が鯉おじさんだったりして。

おっは~~!!

秋の一日
お弁当もって・・いくぞうくんと一緒にお出かけですか??

ささ・・・っとつくっちゃうなんて
さすが、caraさん!!
4個ぜ~んぶcaraさんのお口の中??

いいなぁ。

私も鳩おじさんと鯉おじさんの代わりに餌をあげたい。
朝からお揚げさんを焚くなんて・・・。
すごいねぇ、ママさん

Unknown

ランランはいなり寿司が大好きです。美味しそうで思わず手が出ました。公園も良いところですね。楽しいブログありがとうございます。

ひえ~!

朝4時半に目が覚めるのもスゴイですが、そこからすしあげを炊いて“おいなりさん”を作るとは…なんてパワフル!私なら2度寝してしまいます(笑)
しかし、おいしそうな“いなりさん”ですねー。緑の豆は枝豆ですか?
非公開コメント

