プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


イチゴのタルト2種

2008/5/5/1

ひとつめのイチゴタルトはカスタードクリーム
2008/5/5/2

ふたつめはアパレイユを流し込んでプリン風イチゴタルト
小さく見えるけど、どちらも21cmあります。
2008/5/5/4

なめらかプリンも作りました。
2008/5/5/3

昨夜、日付が変わる頃に焼きあがった黒豆グラッセケーキも美味しそうでしょ~
お休みは明日で終わり。
明日は午前中、娘とお買い物
昼からは“かしわ餅”と“イチゴ大福”を作る予定です。
連休中にお菓子作りをたっぷり楽しんで
また7日からお仕事頑張ります!!



本日、夕食後にもう一品、作っちゃいました。
2008/5/5/5

またまた、おからのパウンドケーキです。

コメント

すっご~くお久しぶりです!!!!i-237

相変わらずお料理上手で羨ましいです!!
今度是非お料理教室開いてくださいi-253

焼き菓子やケーキのお写真を見ていると、
そのまんま元気なcarawayさんが伝わってきます。
つんも今日は苺を買いました。
苺とチョコレートのブラウニー(^_^;)というのに
トライする予定です。
お弁当に入れる、デザート替わりですが…
UPできるのが出来上がるかどうか…(汗)

お仕事バリバリのcaraさんも、
お菓子作りに没頭してるcaraさんも
とっても素敵に輝いてますね☆
近所の美味しいパン屋さんで
先日、やはり黒豆入りのを食べたら
GOO!!
パンやケーキに黒豆って
とっても良く合うんですよね!!
そのパン屋さんでキャラウェイ入りの
フランスパンも、良く買いますが
スースーして良い気分に。。。
体によさそうなハーブですよねっ?!

今度のおからパウンドどうでしたか?
おいしかった~v-273
ちゃんと割れてるもんね

冷たくしたプリンも美味しいですよ

e-241やっちへ
ゆいポンは来年5月に結婚しますが
お菓子どころかお料理もできません。
やっちと一緒にお料理教室始めましょ!!

e-241つんさんへ
ブラウニーはまだ作ったことがないです。
是非アップしてくださいね。
生のイチゴがブラウニーに・・・
どんな感じなんでしょうね。
楽しみです!!

e-241tokoさんへ
黒豆にはまってしまいました。
パンもいいでしょうね~

キャラウェイ入りのパンもあるんですか~
キャラウェイシードが売ってるので
今度、お菓子に入れてみます。

e-241kikiさんへ
プリンは温かいのと
冷やしたものと両方楽しみます。
家でしか味わえない温かいプリンも
美味しいけど冷やした方が
なめらかさがアップしますよね。
非公開コメント

