プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ローストビーフ


今日は
すっごいよぉ~



お肉とワインもらったの

それでローストビーフにして思いっきり食べちゃった
ソースのお味も

それからもう一つ
今日はね実家の両親の50年目の結婚記念日です。
金婚式ですね。
お祝いの花とお菓子を贈りました。

お父さんお母さんおめでとう。

コメント

コメントありがとう

yoshiyoshiさんへ
長いですよね~50年。
これまで健康で過ごせたことに
感謝です。

かえるちゃんへ
かえるちゃんの
50年のお祝いできるまでcaraも頑張るよ~

心配しないで大丈夫。

和尚さんへ
考えたらうちって
頂き物、多いですよね~

皆さまに愛されるcarawayです

mikikoさんへ
来年揃って結婚式に出てもらえると
本当に嬉しいです。

娘より長男が先に式を挙げそうです。

ランランさんへ
美味しかったです。
残ったお肉はデミグラスソースで煮込みました。

もちろん

pikoさんへ
あっちゃ~
やっちゃいましたね~

うちも53回目まで元気でいてくれるといいな・・・

こんにちは~♪

おおおぉぉぉ・・!!ローストビーフだ!!
ソースも美味しそう(^¬^)ジュル...
ご馳走ですね。

ご両親様、金婚式おめでとうございます。
私の両親ももうすぐ、結婚記念日です。
確か53回目かな?あちゃ!金婚式過ぎちゃった。(^^;
親不幸娘です。

50年

50年凄いですね。平凡でいることが・・。ワイン、ステーキ美味しそう・・・。

おめでとうございます

一口に50年って言うけど・・・
なが~い結婚生活 歩まれてきたんですね!!
来年には、まごの結婚式に二人そろって
ご出席・・・なんていったらすご~く幸せです!!

紹介して

ワインとお肉をくれる人を
紹介してください。

金婚式。

私はまだ結婚していない。
金婚式を迎えることができるんだろうか?
かなり心配です

金婚式

50年ってすごいですねー。私は結婚10年です。後40年一緒にいれるんでしょうか…いつまでも仲良くでいれたら幸せでしょうね
それにしてもステーキ、おいしそーステーキなんかご無沙汰してます
非公開コメント

