プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


母から


柿作ったよ~って
こんなのもらっちゃった。

母も手作りが大好きです。
最近は和の小物が多いんです。

嬉しそうに
「どれが本物かわかる?」って聞かれて
どう答えたらいいの
とっても困りました。

今年、実家ではこの柿が豊作です。

コメント

コメントありがとう

きりんさんへ
保育園の畑にもいっぱい実がなってます。
柿にとって嬉しい天候だったのかな?
いっぱい食べれるね~

mikikoさんへ
高血圧にいいんですか~
知らなかったわ~

でもcaraは低血圧なんです・・・

かえるちゃんへ
ヘタ本物なんですよ~
母は本物に和の生地をプラスするの
好きみたいです。

和尚さんへ
柿くれる人紹介しましょ~
ニコンD80くれる人紹介してください

そんな人いるわけないね

ランランさんへ
うちは今、柿がいっぱいで
毎日楽しみながら食べてます!

pikoさんんへ
やわらかい柿はcaraも好きです。

熟しすぎたのも平気でジュルジュルしちゃうの
周りの人に気持ち悪がられてます。

こんにちは~♪

carawayさんのお母様も手作りがお好きなんですね。
>「どれが本物かわかる?」
なんて、とっても素敵なお母様ですね(^^)
私も柿は大好きです。果肉が柔らかい方が好きかな?
そして、干し柿もこれまた、大好きです。

柿は

柿は好きです。普段に食べず、デザートとかで食べます。干し柿も好きです。

柿をくれる人を紹介してください。
ヘタの部分は本物ですよね。

可愛い。

葉っぱの部分はリアル柿に負けてないですね。

美味しい奈良の柿

毎日 一個食べてます。

高血圧に最高!!

お母様似なんですね~~~caraさん。

納得ですよ~~~!!

ほ~

お母さんも器用ですね。
柿、うちもいっぱいあります。
今年は柿にとっていい気候だったのかな。
非公開コメント

