プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


うまれました


この子の名前は何でしょう・・・

ハートの形をした葉っぱです。

葉っぱから3枚の葉っぱが生まれました。
根っこは出てないのかな?
って触っていたらポロって取れちゃった
せっかく生まれてきたのにゴメンね。

小さな容器に移して様子みてます。
どうなるやろ・・・
育って欲しいな

コメント

コメントありがとう

yoshiyoshiさんへ
お母さんから旅立って
強くたくましく生きて欲しいと思ってます。

きりんさんへ
今日はぐったりしていて
ひょっとしたら息絶えてしまうかもしれません
頑張ってほしいな~

かえるちゃんへ
かわいい名前をつけていただいて
嬉しいです!
ココロっちゃんって呼びますね。
子どもは子ココロやね~

tokoさんへ
茶けてた葉っぱを散髪しましたが
tokoさんのコメントを見て
幸せ逃がしたかなんて
焦りました。

ランランさんへ
まだ巣立つのは早かったのか
少しづつ元気がなくなってきました。
頑張れ!!
祈ってます。

pikoさんへ
危険な状態です。
霧吹きで水分補給をしながら見守っています。
こんなかわいい子失くすのは惜しいな~

こんばんは~♪

ありゃ!触ったら、ポロっと取れちゃったのですね。(;^^A
でも、葉っぱから芽が出るなんて、かわいいですね。
容器の中で育ってくれるといいですね。

可愛い

きっと葉っぱはボロンと取れて土に落ちて新しい芽ができるかも・・。

初めて♪

可愛いハート型
ハートの数だけ幸せが有りそうな
なんていう名前かしら?
大きく育ってね

ココロちゃん。

名前を考えてみました。
葉が肉厚に見えます。

昨日の柿の葉(へた)・・・本物だったんだね。
全然わからなかった
余裕が無かったのかなぁ

ハート

かわいい葉っぱですね。
ちゃんと同じ形で生えるんですね(当たり前ですが)
見た事ある様な気がしますが、名前は分かりませ~ん

生命力が強そうなので、また根を張るでしょう。

何?

何の葉っぱですか?かわいいですねポロッと取れちゃうなんて…何かお母さんと離れちゃってかわいそうでも根がでたらお母さんの側に植えてあげたらいいですよね
非公開コメント

