プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


一つ実りました☆


久しぶりに大粒です。

仕事帰りに父の病院に寄っているので
持って行ってあげたいな~って思いながら
caraがパクって食べちゃいました。

立派なイチゴ味してるわ~
一粒でも満足

う~ん最高

コメント

お返事の続きです

yukkoさんへ
四季咲きのワイルドストロベリーなんで
年中花を咲かせ実がなります。
株分けに挑戦しようかと思ってるんですが
怖くって・・・根っこちぎれて弱らないかな?
時期とかあるのかな~

きりんさんへ
これは年中楽しめる四季咲きです。

父は一昨日病院を抜け出し大騒ぎでした。
本人は最寄の駅まで散歩のつもりだったと・・・
初めての入院・手術にしてます。

この時期に

この時期に採れるんですね。
かわいい実が、頑張ってますね。

お父さん大丈夫ですか?
お大事にしてください。

今晩は。

あれれ、この時期でもワイルドストロベリーが採れるのね。
実のあるものは お楽しみが多いわね

コメントありがとう

かえるちゃんへ
大粒はなかなか出来ないんです。
小粒は次々と実るんですが・・・
次回はいつになることか・・・

ランランさんへ
そうですね~写真をあげるといいですね。
喜んでくれるかな??

mikikoさんへ
わかっていただけるなんて嬉しいな~
色も大きさもお味もとっても満足でした!

闘う薬剤師さんへ
ほんまや気色わるぅ~
なんてウソうそごめんなさい。
温かいお言葉に感謝です。

おとうさん

具合悪いんですね。
大事に大事にしてください。でも、あなたの体の加減を見ながらですよ。無理したらあかんで。
・・・・あかん優しい言葉をかけてしまった。皆が気色悪がる(^^)

Unknown

摘まんでたべた~い!!

新鮮そのものって感じやわ!
一粒で満足 わかります。

いちご

一粒の苺が凄く大事に見えました。写真をお父様にプレゼントされたらいかがですか。

あら~・・・。

食べてしまいましたか(笑)。
2個目は持っていかないとね。
お父様、お大事に。
そしてママさんも、看病疲れしませんように。
非公開コメント

