プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


Daining bar caraway

2008/5/6/1

最近 忙しかったので なかなかオープンできませんでした。
今日は連休最終日
こんな日は誰かに遊びに来てもらえばよかったな~

貝柱のカルパッチョにパエリア、うどんパスタ
タコのマリネ、タコミートを使ったエスニック豆腐
温玉サラダにコストコのスモークウィンナー
デザートはイチゴジェラート

ジェラート用の新しいマシーンを購入したんです
クイジナートアイスクリームメーカー☆
2年前、娘に買ってもらったナショナルのアイスクリームメーカーは
caraんちの大量生産では間に合わず
大き目のタッパで凍らせて手動でかき混ぜていました。

でもこのマシーンは1ℓでも軽く入ります。
さすがだな~って感心していたら欠点もありました。
フリーザーボウルが大きすぎて冷凍庫に入れると他の食材が入りません。

食材が豊富だと豊かな気分になるcaraはちょっと寂しいです。

でもこれからの季節、毎日食べたい冷たいデザート
グラニテやジェラート熱 再燃ですよ~

コメント

美味しそう いつものcaraブログが・・。やっぱり手が伸びそうです。

連休は親方が仕事で何処にも行けなかった~
ダイニングバーcara way 来たかったな…
ちょっと遠いね(笑
いつもながら、こんなに素適なお料理出来ちゃうと
息子達のお友達が来ても悩まず済むわぁ~
いつも突然で…焦っちゃうんです。。。(笑

アイスクリームメーカーいいなぁ~
欲しいけど、フードプロセッサーで間に合わせましょ…
今はボッシュの狙ってるので…
まだOKが出ないのです~(泣
caraさん使い勝手はどうですか???

うわ~。
呼んでくれたら行ったのに~。

すごーい!
さすがdaining barですね
グラニテはまだ作ってないので暑くなってきたからやってみますね
タコライス昨日食べましたよ
温泉卵を失敗しっちゃたからポーチドエッグにしたの
コストコのウインナーでポトフを作って一緒に食べたのよ

わ~、どれも美味しそう!
こころの作ったことのないお料理ばかりです。
自慢じゃないけど料理は苦手ですぅ。

e-241ikonaさんへ
手 伸ばしてみてください!
届きますよ。きっと!

e-241Ricoさんへ
なかなか気に入ってますよ。
クイジナートはデザインが好きなんです。
でもボッシュもいいですよね!

e-241かえるちゃんへ
また時間ができたら遊びに来てね!
かえるちゃんに美味しい 美味しいって
言ってもらうの嬉しいです。

e-241kikiさんへ
タコライスとポトフいいですね~
コストコのウィンナーほんと美味しかった!

e-241こころさんへ
簡単で美味しいものが好きです。
できるだけ時間のかからないもの中心です。
非公開コメント

