プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


見えるかな?


11月1日の記事うまれたよ
で登場した葉っぱちゃんです。

あの時葉っぱは3枚で
お母さんからポロリと離れてしまったのに
4枚目の葉っぱが生まれてきました。

見えるかな??
ちゃんと根っこも出てますよ。

我が家は命、溢れています。

こっちも見て見て!!
においスミレの子ども達も
根っこが出てきましたよ~



ほんとに“においスミレ”屋さんになっちゃったわ~

いらっしゃいませ~

おひとついかがですか~

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
ほんとのスゴイ!!
caraも強さを分けてもらいたい・・・

ランランさんへ
ありがとうございます。
また成長をアップしますので
お楽しみに~

mikikoさんへ
ありがとう。一緒に喜んでいただいて
とっても嬉しいです。

ステキなクリスマスを迎えたいですね。

yukkoさんへ
名前なんでしょうね~
葉っぱの形がハートなんでハートちゃんに
しておこうかな~
あまり見かけないですよね~

yoshiyoshiさんへ
コツはなんでしょう??
失敗もよくありますよ~
土がいいのかな??
最近はアイリスオーヤマの土にはまってます。

きりんさんへ
ほんとうに近かったらもらっていただくのにな~
においスミレの輪を広げよう!!

やっぱり

やっぱりちゃんと根がついて育ってますね。
carawayさんは凄いです。

近くに住んでたら貰いに行くところです。

すごい!すごい!

いいな~。私はあまり成功した試しがないです根は出ても植えたら枯れちゃったり…。何かコツはありますか?

おこんばんわん。

「生まれたよチャン」のお名前はさてさて、何なんでしょうね。
私んちの ニオイスミレも増えました。

命の話

富田林の事件とは、反対に嬉しい話・・・
命ってほんとに不思議!!
与えられた命 大事にしたいですね・・・

おめでとう!!おめでとう!! おめでとう!!


クリスマスに向けて・・・微笑んでいるcaraさんの様子が見えてきますよ~~
そして、
クリスマスに向けて・・・もういちど命について考えて見たいと思っているmikiです。

おめでとう

小さないのちがたくさん誕生しましたね。成長を楽しみにしています。おめでとう・・・。

すごいね~。

その強さを分けてもらいたい。
非公開コメント

