プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


賞をいただきました☆


毎朝5時に起きて
洗濯や簡単なお掃除、お花のお手入れをして
バタバタと出勤。

ここまでは今までと変わりがありませんが
先週からは仕事帰りに父の病院に寄って
朝から付き添っている母を実家に送り
それからcaraが帰宅する・・・という生活を送っています。

今週は身体がだるくて、ちょっと微熱が・・・
病院の帰りにお弁当でも買って帰ろう、なんて思っていたのに
こんなの頂いたら、お弁当買えなくなっちゃった~

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
これは修ちゃんの作品なんです。
ファミレスで娘が仕事をしている横で
作っていたそうです。

mikikoさんへ
caraもデパ地下好きですが
娘のお昼がお弁当屋さんから取っている
お弁当なんです。
まずくってほとんど残しているんだって。
それで出来るだけ作ってあげたいと思ってました。
でもね、やっぱり甘えることにしました。

tokoさんへ
長距離マラソンか~
なるほど~と感心してしまいました。
ボツボツいきます。

yoshiyoshiさんへ
ありがとうございます。
ほんとにいろんな事がありすぎて
疲れてしまいました。

ランランさんへ
カコナールに助けてもらっています。
しっかり睡眠をとって治します!!

きりんさんへ
娘は口だけで
実際に作ってくれたのは彼氏です。

こんなの作るの好きみたいで
他にもいっぱいあるんですよ~

闘う薬剤師さんへ
ハイ。口は大丈夫。
食べてしゃべって、食べてしゃべって

yukkoさんへ
賢いお母さんを目指して頑張ります!!

自分が体調崩したらたいへんだもんね~
甘えちゃいます!!

おっはー。

caraさん、お身体大切に。

これはお母さんへの表彰状です。
賢い母さんは 自分の体リズム見ながら、お弁当も利用します。
お弁当万歳、目先も変って良いかも。^^。

体は

大丈夫ですか?
むりしたらあかんでぇ。
口だけは大丈夫でしょうが・・・。

娘さんから?

こういうのって、嬉しいものですよね。
carawayさんのは美味しいだろうな。

無理はしないでくださいね。
お大事にしてあげてください。

感謝の気持ち

心温まるブログでした。でもしんどいときは無理しないでください。

かわいー

私もこんな賞が欲しい
いろいろ大変ですね。私は30歳過ぎてからホントいろんな事があるんだな~と実感しています。無理せず頑張って下さい。

嬉しいですね♪

お嬢さん、ちゃあんと感謝して
それを形にしてくれて。。
疲れも半分吹っ飛びますよね。。

今は、お母様任せのお嬢さんも
主婦になったらきっとcaraさんみたいに
お料理上手になる事間違いなし!

介護は長距離マラソンて言われました。。
無理しないでね。。

ごくろうさま

caraさん頼りのご両親
どちらのお気持ちもわかります。

ええやん!!
おにぎり買ってもええやん!
おべんとう買ってもええやん!!

mikiなんかいつもデパちかや~~


娘さん?

嬉しい反面、つらいね~。
でも、「たまにお弁当を食べて、ママさんのご飯の美味しさをより感じる」っていうのはどうかな?

お大事になされよ~。
非公開コメント

