プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ひめひいらぎ


去年かえるちゃんにプレゼントしたもらった姫柊。
刈り込んでみっともない姿になりましたが
新芽も出てまた今年も飾りをつけました。



それからお気に入りのマニーのオーナメント



ミニチュアの靴下と手袋



玄関周りも少しだけクリスマス気分。

明日は手作り物をアップしようかな~

コメント

手袋

手袋の写真が好きです。ほんのりと暖かく迎えてくれそうです。

コメントありがとう

mikikoさんへ
caraもジングルベル飲みましたよ~
美味しいね~

mikikoさんのお勧めはなんでしょうか?
caraは最近緑茶ベースにはまってます。
tokioや白桃烏龍も好き。

かえるちゃんへ
葉っぱが一度にぱらぱらと
落ちてしまったの。
室内には向いてなかったのかな~
お外が好きなようです。

花さんへ
ありがとうございます。
caraのも一応オリジナルのテンプレにしているんですが
写真のサイズとヘッダーの大きさが合わず、
このテンプレもヘッダーの高さを変えました。
でも横が上手くいかないんです。
画像のサイズが小さいので
ヘッダーの中で同じ写真が繰り返されてしまいます。

tokoさんが画像のサイズを800×150と教えて
下さったのですが元のヘッダーの高さが
どのくらいだったのかわからなくなっちゃった~
またいろいろ質問させていただきますので
ご指導ヨロシクお願いします。

pikoさんへ
布物、木の物など
あったかみがあるのが好きです。

どこに飾ろうかな~なんて思ってる時
とっても楽しいです!!

kumiさんへ
ツリー出したら見に行きます。
アップしてくださいね。

子どもちゃんもいくつになってもクリスマスが
嬉しいみたいですね~

yoshiyoshiさんへ
ほんとうにワクワクしますよ~
待っている時
コレ一番の楽しみですよね~

tokoさんへ
画像のサイズを教えていただいて
ありがとうございました。
サイズが合わなくってにも
書いている通りでいやだな~って思ってました。
このテンプレも同じ画像が繰り返されてるでしょ~

とりあえず画像のサイズ変更からやってみます。
ありがとうございました。

うっとり♪

かわいい手作りグッズたちに感激。。
見とれちゃいます。。
caraさんち居心地よさそう。。
見飽きないもの。。
まだまだクリスマグッズが紹介されそう?
たのしみ~~♪
↑花さん、さっそくありがとうございました
caraさん流テンプレ変身もまたまた楽しみです!

クリスマスですねー

ひめひいらぎかわいいですね私も買おうかな~。carawayさんの家はもうすっかりクリスマスムードなんですね。クリスマスって子供だけでなく大人もワクワクしませんか?

すっかり

クリスマスモードですね♪
うちもそろそろツリーを出そうかな

こんにちは~♪

ひめひいらぎ、可愛くていいですねぇ~。
carawayさんのお家はもう、クリスマスですね。
可愛い飾り、素敵な飾りがいっぱいで
明るくて温かい飾り付けですね。
carawayさんのお人柄が出ていて素敵♪

楽しい~~♪

すっかりクリスマス。。。
でもまだまだ続くんですね!楽しみで~す。
賑やかでかわいいクリスマスになりそうですね・・・☆
さて、tokoさんとこのコメントにテンプレートの話が。。。
で、
こちらにURLを持って来ましたので
参考にして下さい!
解らない事があれば、伺いますから。。。

http://blog.goo.ne.jp/rose-0324/e/d67b8fcbee53e4cea2dc4979fc755c5b" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/rose-0324/e/d67b8fcbee53e4cea2dc4979fc755c5b

よかった~。

ママさん、ヒメヒイラギとあまり相性が良くないって言ってたから。
綺麗な色ですね。
ママさんを元気付けてあげてね。

かえるはクリスマスから程遠いところに居ります(T_T)

明日のUpも楽しみ・・・

新芽も出て・・・やっぱりチョッキンしてやらないと
新芽は出ないですよね~~
mkiは、地植えしちゃったので、
ヒイラギの感じがなくなりましたよ~~
(黄金ヒイラギですけど・・・・)

すっかりクリスマスの雰囲気

街もそろそろ。。。ジングベルかな・・って、昨日コンシーズン初のジングルベル(ルピシア)でティータイムでした・・・・

  ↓のコメント・・・いつでもいいんですから・・・遠くて、寒いので、風邪などひかせたら大変!! 暖かくなってからでいいのよ~~!!


...........................................

mikiのページからくると、さらにクリスマスって感じ・・・ジングルベルにしょうかな。。と思ったけど、
アベ・ベルム・コルプスにしちゃった・・・・



非公開コメント

