プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


イチゴのジェラート

080509
今日はいつもより早く帰ることができたので
イチゴ2パックを使ってジェラートを作りました。

卵と生クリームと牛乳とお砂糖☆
あとはクイジナートさんにおまかせです。

2008/5/9/3

ぐるぐるまわっている間に夕飯の準備をします!!

食後にはイチゴジェラートが待ってます


2008/5/9/4

ホラ 固まってきたよ!
もうマシーンから離れられなくなりました。

小バケツ一杯のイチゴジェラートひとり占め!!

コメント

美味しそうですね。時々早く帰れればいいですね。

やってますね~
いちごを貰ったら持って行きますね
この夏クイジナートが手放せなくなるんじゃない?

バケツサイズなのですね…ごっくん。
そういえば、つんの家にもアイスクリームマシンが
あったような…押入れを探してみます。
ジェラートの方が、オトナという感じで好きですが(^_^;)

ご無沙汰しておりました。
食べ物の写真がいっぱい。
朝食前にはこたえます(笑)

アイスクリームメーカーに興味津々

イチゴ狩りにいきたいなぁ(^^)

e-241kikiさんへ
8時に職場をでることができたので
帰ってから余裕がありました。

e-241kikiさんへ
40分くらいでできます。
朝からポットを
冷凍しておかないといけないので
作るときは早目に知らせてね!

e-241つんさんへ
次回は練乳を入れてみようと思います。
つんさんちのアイスクリームメーカーも
眠りから覚めて活躍できますように!

e-241えびちゃんへ
このサイズとっても気に入ってます。
子どもちゃんたちに人気間違いない!

e-256闘う薬剤師さんへ
イチゴ狩りまだやってるかな??
今年は行けなかった・・・
非公開コメント

