プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ほんま イヤになる


土鍋事件で沈みがちだったのに
追い討ちをかけるかのように新車が今日入院しました。

まだ2週間しか走っていません。

三菱のパジェロミニなんです。
アクセルを踏み込むとプッシュプッシュンって 
排気音みたいなのが響くの
火噴いたらどーしょーってビクビクでした。

元気になって帰ってきてくれたらいいのにな~

今日の写真は頂き物のお花です。
せっかくいただいたお花なのに
車に乗せたまま連れまわしたので
元気がなかったんです。

でも思い切って短くチョッキンして
コップに挿したら復活しました。

新車も元気になって帰って来いよぉ
「いくぞう」の妹パジェロミニ号の名前は
「さぁ」にしてんけどな~
名前気に入らんかったんかな~

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
やっぱり変える事にします。
和尚さんの案でいくぞう2号に決定です。

闘う薬剤師さんへ
使いたくっても
只今、土鍋はありません

和尚さんへ
二日だけでした。
よかったよかった。
名前は和尚さんの言うとおり
いくぞう2号に決定です。ありがとう。

tokoさんへ
tokoさんのコメント読んで
caraってなんも知らんねんな~
ってショック受けてます。
濡れてたらアカンのや~
>お粥して糊にして
スゴイです

kumiさんへ
ほんまなんでよ~
って叫びました。

まだ退院してません。

なんで~

っと思わず叫びたくなってしまうようなことが・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
早く、よくなってね~

ガーベラ♪

元気になって良かった
ガーベラって直ぐ根が張ってはっぱばかりに
なってしまうけど
忘れた頃に可愛い花が咲くんですよね
でも売ってるような綺麗な花はなかなか。。
やっぱり綺麗に咲かせるには
温室で育てないと無理なのかな。。

↓の土鍋。。濡れてませんでしたよね・・
私は、よーく乾かさないで使って
ひび割れしちゃった事有りますが、
ひびだったのでお粥煮て
糊にし今も20年以上使ってます

3日続く?

面白くないことが3日続くのかなー。
あと一回ガマンして。
さぁ→いくぞう2号の方がいいと思うけどナー。

なんで

さぁなん?  返事はさぁってのはやめてや(^^)

土鍋使いに行きたいなぁ・・・掛け声ばかりでごめんよぉ

だいじょうぶだよ、きっと。

でも、何が原因なんだろうね~。
名前、変えるの?

お花、可愛いです。
ガーベラは茎が真っ直ぐシューンと伸びてるけれど、花の重みで茎がだら~んとなりやすいので、短く根元にあしらう方が花が目立つよ。
非公開コメント

