プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


なんとか無事に


忙しい一日でした。

朝から昼食用のシチューを作って
9時に富田林のサバーファームへ

ケーキとクリスマスオーナメントクッキーの開発&試作を・・・

何とか商品になりそうです。

お昼にお友達が来てくれることになっていたので
12時には帰宅

慌ててサラダとバジルベースのパスタを作り
シチューと一緒に

おみやげの“フカひれマン”美味しかった。



たっぷりのエビとジューシーな豚肉?
トロンプリンとイイ感じ。

こんなん自分で作ってみたいなぁ~

おやつはプリンケーキ。
これは残念ながら写真を撮り忘れました。

夕方からは12月挙式の方の
ウェディングクッキーを入れるための
袋に貼るシールを作リをしました。
夢のある楽しいことにウキウキ・・・

それからお買い物
ふぅ~

充実した一日でまんぞく満足


今日はこの子一回も登場してんよぉ~

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
そうよね!
やっぱりcaraが元気だと
皆さん喜んでいただけるのね。

闘う薬剤師さんへ
ニコニコでいられるように努力します。
でも食べてたら基本はご機嫌ですが・・・

ランランさんへ
生き生きと生活できる。
これが一番の喜びです。

花さんへ
ほんと意欲が湧いてきますが
難しい部分も山ほどです。
自分の楽しみだけで
思うように上手くいきません。

mikiさんへ
mikiさんは
caraは笑顔で頑張ります!!
カメさん好きです。

yoshiyoshiさんへ
商品になったら是非是非アップしますよ~
市の運営なので営利目的ではないから
きっとお安くて売れるのじゃないかな~
しかしあまり期待してはショックが大きいかも・・・

楽しみ

忙しいけど充実した一日だったんですね私も暇より忙しい方が好きです
商品になった物、必ずアップして下さいね。楽しみにしてます

あらら・・・

・・・もう少し↓につけたつもり・・・・これまたや~~

この子でよかった・・・

の子でよかった、よかった・・・
ちなみにmikiは、やねん!

>夢のある楽しいことにウキウキ・・・
やっぱりの子やわぁ~~

楽しみです♪

>ケーキとクリスマスオーナメントクッキーの開発&試作を・・・
商品になるなんてステキですね♪
これらは必ずアップしますよね。。。
して下さいね!
自分でデザインして作った物が商品化されるなんて
物づくりが好きな人にとっては最高の喜びですね!
意欲がますます沸いて来ますから!

充実した

充実した一日でしたね・・。お疲れ様でした。おやすみなさい。

めっちゃ

caraさんが得意の分野で生き生きじゃん
(^^)
いつもにこやかなcaraさんでいておくれ!

いい事だね~。

ママさんが楽しそうだと、オイラもうれしいです。
でも、忙しい1日だったね~。
ゆっくり休んでね
非公開コメント

