プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ユーカリ


玄関のすぐ横にユーカリを吊るしてます。

ユーカリはね花粉症を和らげてくれるんだって~
今度のお休みの日には、これを使ってリースを作ろ!

まあるい葉っぱもスモーキーなグリーンも好きだな~

今日はサツマスギも買ったし
クリスマスのリースも作らなくっちゃ~

コメント

yukkoさんへ

たぶんドライでも効果はあると思います。
うちもドライ状態になってきました。
でも香りはちゃんとユーカリです!!

ユーカリ。

私んちの玄関のイスには 茶色になったユーカリのドライがあります。
ドライでも 花粉症に効果ありますでしょうか?

コメントありがとう

闘う薬剤師さんへ
ジャングル経歴は長いです。
少々の事では迷いません。
でもお客さんが驚かれます。

pikoさんへ
これからの季節が辛いです。
鼻に栓、詰めたいくらいですよね~


かえるちゃんへ
ほんと楽しかったね~

リースできたらアップします。
来週できるかな~

kumiさんへ
参考になりました。
どうもありがとうございました。
プロに見られて恥ずかしいな~

yoshiyoshiさんへ
お花屋さんで切花を見てください。
きっとすぐに見つかりますよ。
うちのユーカリも
こんな立派な木になってくれたら
嬉しいんだけどな~

花粉症

ユーカリって花粉症に効果あるんですか?何でもよく知ってるんですね。うちは旦那が花粉ひどいんですよ。子供も少し花粉症ぎみで。飾ってみようかなー。でもユーカリって普通に花屋さんで売ってるんですか?

ユーカリ

題名に惹かれてやってまいました。
この季節、ユーカリはいいですね

たまたまですが、ブログにユーカリについて
書いたとこでした。参考までに
http://comfortaroma.blog81.fc2.com/blog-entry-28.html" target=_blank>http://comfortaroma.blog81.fc2.com/blog-entry-28.html

ありがとう~。

昨日は、どうもありがとうでした~。
たくさん食べる事ができた分、今朝はお腹いっぱいでした。

ユーカリのリースは、丸くって可愛いでしょうね。
できたら見せてね。

おはよう~♪

ユーカリの葉っぱ、ほんとに丸くて可愛いですね♪
コアラが食べているところは見た事があるのですが
可愛い葉っぱには気付きませんでした。
花粉症を和らげてくれるなんて、我が家にも欲しいです。
家族全員、アレルギー鼻炎なもので・・(^^;

ほんま

いろいろ草花を買いはりますなぁ
しまいに家の中ジャングルになって、家の中で
迷いますで(^^)
非公開コメント

