プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


嬉しいお知らせ


今日はキリスト教保育連盟の
クリスマス礼拝とコンサートがあり出席しました。

写真は会場の豊中市にある幼稚園です。





帰ってきて写真を整理しようとパソコンを立ち上げ
無理だとわかっていても一応インターネットのアイコンをクリック




あれっ

キャ~つながったわ~


昨日も一日中つながらず、今日も朝から無理やったのに~
何でやろ~

でも、よかったわ~


いくぞう2号も昨夜戻ってきました。
おめでとう続きです。

コメント

コメントありがとう

闘う薬剤師さんへ
せっかくお礼しようと思ったのに
いらないのか~
じゃあお言葉に甘えて・・・

かえるちゃんへ
もう来てもらわなくっていいわって
思っていたけど
かえるちゃんのコメントを見て
やっぱりきちんと見てもらったの。
ありがとうね。

mikikoさんへ
今日からアドベント入りましたね。
一本目のろうそくです。
楽しみですね。

和尚さんへ
パソコンも悲しいけど
デジカメ動かなくなったら
悲しいですぅ~

キーボードに水をこぼしても
復帰なんてビックリですね。

tokoさんへ
雪だるまさんは丸いキルト芯の
周りをぐし縫いして絞ったものを
二つ作って絞った口を
合わせて雪だるまにしてるみたいです。
目はビーズ。口は刺繍糸
手は小枝です。
caraもまねっこしようと思ってますが
帽子が無理やな~

きりんさんへ
不思議ですがcaraもいつも
ルーターの電源を切ったら復旧していたんです。
でも今回は繋がらずVHから直接つないでも
でも勝手に復旧しちゃって原因わからない・・・
難しい子ですわ。

良かったね

インターネットは何故か繋がらない時があります。
そういう時は、きりんはモデムの電源を一旦切ったりします。不思議ですが、繋がります。
いくぞう2号くんも良かったですね

追伸です♪

↓のちっちゃな雪だるまカワイイな。。
どうやって作るのかな

クリスマス♪

caraさんとこの保育園も
クリスマス会準備などで忙しく
なりますね。。
↑ステンドグラスが見事な幼稚園ですね
私も自分ちの窓に
何枚かステンドグラス欲しかったな。。

機械なのに

PCは基本的に機械でしょう。
なのにこういうことが起きる。
デジカメでも動かなくなることがあります。
大抵接点がうまくいってない事が多いです。
キーボードに水をこぼしても乾燥させれば復帰します。糖分の入った液体はダメですけど・・・。

Unknown

イエスさまを心の中にお迎えするとき、
喜びがわきあがります。

caraさんにとっても素敵なクリスマスの日だったのですね・・・・

やった~。

ママさん、良かったね~。
でも、明日、きちんと見てもらってね。
そして・・・文句を言ってやるのだ~(笑)。

やっぱり

私のお祈りがきいたんやで!

私の行いが良いからやで!

いやぁ、私ってえらーーーーい。 どうもどうも

いいよお礼は!


おめでとう!!
非公開コメント

