プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



クリームブリュレ

2008/5/11/2


アツアツです。

2008/5/11/1


バーナーでグラニュー糖を焦がし キレイな飴色に・・・

2008/5/11/3




長男夫婦・娘、そして修ちゃんと次男から母の日のプレゼントをいただきました。
この日は娘から「家で仕事をしたいからお母さん遊びに行っといて」って言われていました。
ご飯でも作って待っててくれてるのかな?って思いながら家に帰ると
2008/5/11/4

「あれっ」
玄関に網戸が付いている!!
2008/5/11/5

それも立派な!
2008/5/11/6

鍵まで付いてるよ!!スゴイ スゴイ
2008/5/11/7

中から見ても素敵です。
玄関がとっても明るくなりました。
コレ欲しかったけど 高くて買えなかったの!
お兄ちゃん、ayaちゃん、yuiちゃん、修ちゃん、恭ちゃん ありがとうね!!
2008/5/11/8

コメント

いや~ん!!美味しそう!!
大好きですv-10
色々、小道具持ってますね~

美味しそうですね。キャラメルは好きです。
バナーで溶かす等、とてもできそうにありません。

エ~ッ、すご技ですね
二重扉になったの~
それとも、前のドアを取ってこのドアを付けたの?

バーナーを使うのはちょっと勇気が入りそう!

日々の生活がずっと快適になるのは、
何よりのプレゼントですね~!

つんもバーナー、欲しいんです。
そしたら毎日、ブリュレを作ってしまいそう。
…既に太ってきています。減量しないと、なのに(^_^;)
バーナーがあったら、炙り寿司も作れるのかな…煩悩はつづく…

あれ?昨日はドア無かったのに・・・
みんなで相談していいプレゼントくれたのね
それだけ人数いると大きな物もらえるね!!
いい子供達ですね  母の背中見てますよ
頑張ってね~

母の日素敵なプレゼント。感動しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい、すごい!
なんてりっぱなプレゼント!
やる事が大きいなぁ~
それだけ尊敬されているってことですよね♪
いつまでもステキな母親でいてねo(^-^)o
花も頑張る!!
何時来ても甘~い香りに満ちてますぅ~v-274

素敵なプレゼントですね。
僕まで嬉しくなりますよ。

たまには体を休めてくださいね

きょうだい皆で・・って言うのが
最高♪
みんなcaraママが
大好きなんですね~~(^_-)-☆

e-241kikiさんへ
これドキドキしながら使いました。
こんど一緒にしましょうね!!

e-241ikonaさんへ
まわりを焦がさないか心配です。
だんだんあめ色になっていくの
嬉しいです!!

e-241こころさんへ
二重扉ですが
どちらかしか使っていません。
網戸の時は玄関の扉が開きっぱなし
玄関の扉を閉めてる時は
網戸を折りたたんでます。

e-241つんさんへ
炙り寿司!!
それは考えてなかったな~
つんさんみたいにお魚をさばけると
いいんだけどな~
caraは炙り貝柱くらいかも・・・

e-241花さんへ
欲しい 欲しい 欲しい
と連発していました。
こんな高価なものを母の日に
もらったのは初めてです。

e-241えびちゃんへ
小さな頃は肩たたき券とかだったな~
子ども達も成長したんだな~

e-241tokoさんへ
いつの間に相談し合ったんだろう
なんて思うとプレゼント以上に
嬉しくなります。
非公開コメント

