プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


一卵性親子


私たち一卵性親子って言われてます。
食べたいもの欲しいものも似ています。

そんな娘から今日
「ちょっと早いけどクリスマスプレゼント」って手渡されました。

「きゃぁ~かわいいやん!!感激やわ~」



見ると横にはもう一箱。

娘 「これは自分用やで」

これまたお上品でとってもかわいい!



cara「いやぁ~悩むわ!」
娘 「これは私のやって言ってるやん」
cara「うん。でも一緒に使おな~」
娘 「うん」

なんていい子に育ったんやろ~

コメント

yukkoさんへ

やっぱり娘は迷惑がるんですよね~
でも負けるもんか!!

頑張りましょうね~

ほんまやー。

ほんまやー、そっくりやー。
親子じゃなくて、、姉妹やで、まるで。
caraさんの服のセンスもええなあ。

そしてその会話、「一緒に使おな~」は
私んちと 同じです。
娘が迷惑がっておりますが。

続きです

mikikoさんへ
caraはいやらしいお母さんで
「これいくらやったん?」って
聞いてしまいました。
もちろん娘の分もしっかり聞きました。

yoshiyoshiさんへ
yoshiyoshiさんちもそのうちに
子どもたちが頼りになる時期がやってきます。
楽しみにね~

コメントありがとう

かえるちゃんへ
うちは靴と指輪以外は共用できるんです。
だから上手いこと言って乗せられて買わされるの
「お母さんめっちゃ似合う」なんて

ランランさんへ
お互い好みもよく似てるので
とっても気に入って嬉しいです。

闘う薬剤師さんへ
それはやっぱり母が立派なんでしょう
母の背を見て育っております

いいな~

素敵なクリスマスプレゼント素敵な親子ですね。

ジョワイユー ノエル!!

背格好もよくにてま~す!!
お二人も{YU}の字やね~~~
そこまで一緒~~~

caraさんどうみても親子には、みえへん・・・
姉妹や~~~

クレージュの・・・高かったろうに・・・
ママのために頑張ったかな???

「ジョワイユー ノエル!!」

素敵なクリスマスを・・・・

ところで、caraさん
ブュッシュ ドゥ ノエルは、作らないのですか??

ゆいちゃんは

良い子だけど、ゆかちゃんは
まだ子供やなぁ。

ほんま、子育て成功やね。

うらやましぃぃ
(^^)

クリスマスプレゼント

素敵なプレゼントですね。娘さんからならなおさらうれしいと思います。良かったですね・・。

いや~ん。

本当にそっくりだわ。
オイラのところも仲良しですが、共用は全くないです。
非公開コメント

