プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ユーカリのリース


ず~っと枝のまんま吊り下げていたユーカリ

少しだけ切って“ちびリース”にしたの。

ユーカリだけでシンプルだけど十分かわいいわ
このまま飾っとこ~

クリスマスリースもこれから作ります。
明日アップできるかな~

コメント

コメントありがとう

tokoさんへ
tokoさんちもステキなリース出来ましたね。
お家はすっかりクリスマスの雰囲気ですね~
ワクワクしますよね~
ミクシー覗かせてもらいますね。

かえるちゃんへ
たまにはシンプルな作品もいいですよね。
茶色のオーガンジーのリボンをつけようかと
迷ってましたがこのままで!!

ランランさんへ
製作途中ですがアップしました。
どうでしょうか・・・
仕上げたらまたアップしますね。

saikameさんへ
魔法の手だなんて
照れるな~
でも実際caraの手はワイヤーで切れて
杉で手あれがひどくて悲しい状態です。

花さんへ
そうなんですか~
花さんも仕上がったらアップしてくださいね。
楽しみに待ってますから。
花さんセンスいいからワクワクします。

mikikoさんへ
前の職場(保育園)の庭に植えたユーカリは
今、太い木になっているそうです。
寒さで弱ることもなく
一年通して元気だったから
大丈夫だと思うんですが・・・

かわいいなぁ~~まねっこしよう!!

わぁ~~みんなリース作るんだぁ~~
tokoちゃんも花さんも・・・・

mikiは、鉢植えのユーカリに小さなリースを
ちりばめようかなぁ~~
モールで作ったりしたら、最高なんやけど・・・ね!!
・・・・でユーカリ大好きなんやけど、今年はじめて我が家にきてくれたので、
扱いわかりません・・・冬に強いのかしらん??
・・・でも南国うまれよね・・・・

ステキ・・・

いいですね~~☆
シンプルなのがステキ~
で、、、また次のリースも楽しみにしていますね!

花は去年carawayさんが公開されてたリースを真似て
作りたいと思っています♪
オーナメント何にしようか悩んでいる所ですよ

リースかわいい

なんでも上手く変身させる~caraさんのは魔法の
わたしにも ハンドパワーを~
ジュエリーもおすそ分けを

ユーカリ

ユーカリのリース好きです。シンプルでいてセンスを感じました。クリスマスリース楽しみにしています。

私好み~。

シンプルで良いです~。
たくさんオーナメントが付いているのも好きだけど、シンプルなものも良いね~。

待ってました♪

庭のユーカリ、剪定してドライにしたの
藤の棚にさしたまんま。。
caraさんがどんなリース作られるのかな?
って楽しみにしてました
うんうん、、シンプルだけどいいなあ。。
リースも有るからまねっこしちゃお。。
↓雪だるまちゃんも作って見るね
いつもいろいろ教えていただいてすみません感謝でいっぱい。。
そうそう、娘×2もマイ・ミクシーに
参加しましたよ。。
↓私が娘たちと共有できるのは。。
ハンカチとバックとマフラー位かな。。
非公開コメント

