プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


泣きたい日もアルよね~


今日は気分が冴えない日だった。

どうやって気持ちを切り替えようかと思いながら帰宅 

そしたら自宅横で思わぬ人に出会いました。

前に勤めていた保育園で毎月
月刊誌を届けて下さってた書店のご主人さん。
ちょうど配達途中だったみたい!
10年以上のお付き合いだったけど
退職して1年半も会ってなかったの

いやぁ~なんて偶然!!

「なんでここにいるの?」って聞かれ
引っ越したことなどを話しているうちに
嫌なことなんて吹っ飛んじゃいましたわ。

そして車に積んであった本を早速、分けていただいて
帰ってヒーターの前に寝転がって読んでます。

日常生活に振り回されて気付かなかったことを
読んでいるうちに「みぃ~つけた」って感じで
ちょっと前向きになりました。

トップの写真は
青虫に食べられた葉牡丹が復活してきた様子。
そして下の写真は食べても食べても
新しい葉が生まれてくるサラダ菜?

植物にも元気を与えてもらっているcarawayでした。


コメント

mikikoさんへ

caraは風味堂のナキムシのうたが大好きです。
♪何かに耐えて笑うより何もかも全て忘れて
泣く時も必要なんだ 
そして元気が出たなら歌いましょ♪

泣きたい時は思いっきり泣いてるよ~

mikikoさんもコレ聴いて欲しい~

コメントありがとう

かえるちゃんへ
caraもかえるちゃんが元気なかったら
淋しくなるの。無理しないでね。
楽しく働こうね~

きりんさんへ
やっぱりみんなそんな日があるんですよね~

caraもみんなの所で元気が出たり
コメントをいただいて励まされます。

花さんへ
花さんでもそんな日があるんですね。
でも作り物してたら元気でますよね。
花さんの手作りに刺激されるcarawayです。

ランランさんへ
caraの嬉しいがランランさんに
広がっていくなんて嬉しいです。
これは嬉しい伝染病?
どんどん広がれ~

tokoさんへ
うちなんか狭いベランダだから
植物の数も虫の数もしれてるけど
お庭が広いと大変ですよね~
腰痛にお気をつけ下さいませ

涙・・・・

涙をおさえると、病気になちゃうよぉ~~

いっぱい涙をながすと、
不思議とそれが宝石のようになって
輝いてくる・・・・

悲しみや苦しみも喜びに変えられる・・・て言うけど
ほんと・・・・のよう・・・

涙は、不思議な贈り物。

今日のcaraさんの涙は、書店のご主人やったね~~



頑張れ葉牡丹♪

葉牡丹よりサラダ菜の方が美味しそうなのに
蓼食う虫も好き好きって本当ですね♪
寒くて余り庭に出てなかったけど
これから私も虫食い点検ししょっと
落ち込むのも嬉しくなるのも
人との関わりがいっぱい有るから。。ですね

おはようございます

偶然がいい出会いをプレゼントしてくれましたね。ランランもうれしい気持ちになりました。

同じく・・・

今日が、そんな日でした!
いつもならウインドショッピング楽しみながら帰って来るのに
今日は寄り道しないで真っ直ぐ帰って来ちゃいました!
家がいちばん癒される場所だから。。。

み~つけた

泣きたい日もあるよね。
僕も最近あります。
「み~つけた」という言葉でほっとしました。

carawayさんの娘さんからのプレゼントの記事とかを読んで、ほんわかして来て、元気を貰いました。
ありがとう

ママさんには・・・

いつも元気でいてもらいたい。
そして、私にその元気を分けてね~。

って勝手すぎるかな(笑)。
非公開コメント

