プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


まねっこしたいのに


昨日のデザート4種盛のお皿にココアパウダーで
フォークの型抜きをしてあったのがかわいくって
今日はカプチーノを入れて型抜きやってみたんですが
ココアを振り入れた瞬間溶けてしまうの

う~んボケてる。

コメント

コメントありがとう

レジスターさんへ
是非飲んでください。
caraが身も心もあっためますよ~

saikameさんへ
仕事帰りに寄ってください。
あったかいものお出しします

ランランさんへ
ランランさんはいつも感動していただくのですが
よく見るとたいしたことないのに
何だか申し訳ないです・・・

かえるちゃんへ
どうぞどうぞ遊びに来てくださいませ。
かえるちゃんの型抜きなんて挑戦してみようかしら・・

pikoさんへ
お店で出していただいたのと
caraの型抜きを比べると
色のついている部分が逆でした

yukkoさんへ
ふっくらしてるのってかわいいですよね~
カプチーノ「ぽて」って名付けます。

yosiyosiさんへ
喜んでくれるとどんどん作ってあげたくなりますよね。
家の娘はチラッと見ただけですよ~

いいですよ

いけてますよ。娘はすぐ「あっっかわいい。フォークとスプーンや」って言ってましたよ。

いえいえ。

いえいえ、なかなか、いいわよ。
ぷっくらしていて、かわゆいー。

こんにちは~♪

私もよく、午後にカプチーノを頂きます。
ほっとしますよね。
フォークの形のココアパウダーが可愛いです

大丈夫やで~。

遊びに行って、これを出してもらったら、きっと感動するよ。

美味しいブログ

carawayさんは何でもプロはだし。すごい感動ものですね。一度味わいたいです・・。

またやー

失敗しました

あったまりそう

カワイイ

かわいいよ♪

ちょっとボケてる感じがかわいくって
私は好き
今度私に入れてほしいな~
非公開コメント

