プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


クリスマスデザートプレート


写真見てたら一つ一つがとっても大きく感じました。

一人で食べきれるだろうかな・・・って
注文してから不安でしたが
ペロリといっちゃいました。

かわいいもんでした。余裕ですわ

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
やっぱりそうなのね。
期間限定とかに弱いのはcaraだけじゃないんだね。

ランランさんへ
いえいえクリスマスも終わってないのに
お正月用品が並んでいますよ!

pikoさんへ
コレ見てたらもう一回食べたくなります。
自分で言うのもなんですが
美味しそうに写ってるわ。

和尚さんへ
その同好会に入れてください。
いま職場の方とダイエット始めたところです
またかって?

花さんへ
写真を撮るのも待ちきれないくらい
早く食べたくって仕方なかったです。
少しずつ、いろんな種類が食べれて
嬉しかったです。

yoshiyoshiさんへ
caraも最初はゼリーだと思ったのですが
ジュースでした。
ほんとにくぃっと一口でした。

おいしそー

アイスにショートケーキ、チョコに右端は…ゼリーですか?おいしそー。盛り付けもいい感じですね。

やっぱりペロリかも・・・

これって、ミニサイズ?
小さいケーキでもいろんな種類食べたいので
やっぱりこういうのは魅力ですよね!
ひとつひとつ味わって食べたいけど
花もペロリといっちゃいそう。。。

太るゾー

和尚みたいになったら悲劇なので
食べ過ぎに注意しましょう。
肥満撲滅同好会より。

こんにちは~♪

(*'▽'*)わぁ♪なんて、美味しそうなんでしょう。
carawayさんの写真がいいので、お腹が鳴りそうです。
食べたいよ~~。

さすが

さすがcaraさんぺろりと食べましたね。もう世の中はクリスマスなんですね。

大きくても。

ぺろりと食べる事ができるはず(笑)。
クリスマスって書いてあると食べたくなります。
昨日の私がそうでした。
非公開コメント

