プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


トルテローニ


7分で出来るトルテローニを見つけました。

トルテローニをゆでている間にサラダを用意して
夕食準備は7分で完了。
バジルソースとあえていただきまぁ~す

うん?

ネスレさん(発売元)に期待していただけに

ゆで具合が悪いのか
それともこんなものなのか・・・

やっぱり7分のお味でしたね。

コメント

コメントありがとう

つんさんへ
新装開店のお店は評判を聞いてから
出かけたほうがいいのかな~
caraは今、ちょっと気になっている
お店があるんだけど考えてしまうな~

ランランさんへ
イエイエ茹でてソースをからめるだけの
超簡単メニューでした。

yoshiyoshiさんへ
具材を包んだパスタです。
イタリアン餃子のようなもんです。

かえるちゃんへ
パスタの中にリコッタチーズと
ほうれん草が入っています。
いつでもお越し下さいませ~

きりんさんへ
イタリアン餃子にオリーブオイルと
ハーブミックスをからめたものです。
水餃子の勝ちです。

yukkoさんへ
う~ん
でもコレは好みではなかったな~
お店で食べるのは
きっと何倍も美味しいんでしょうね。
本物を食べてみたい

レジスターさんへ
これはホンマにおススメできないわ~
アーリオ オーリオ(カゴメちゃん)
のパスタソースは簡単で美味しかったよ。
何倍も

美味しそうなのに・・・

7分の味かぁ・・・
私の料理に比べりゃめちゃうまかも
今度作ってみよっかな。

おいしそうよ。

caraさんちの食卓はいつも お洒落ねー。
トッテローニって初めて聞いたけど
具入りのパスタかな?
いろいろ工夫することって とっても大事よね、うん、うん。

な~に?

トッテローニってなに?
また新しい言葉が出ました。
水餃子みたい?違うか~
食べてみたいです。

私も「ん?」

トルテローニって何~?
パスタの1種?
中に何か入ってるの?
遊びに行った時に作ってくれる~?(笑)

トルテローニ???

ほうれん草とチーズのあれですか??

かなりリッチにみえるけどなぁ~~~!!

最初ミニ餃子だとおもいましたぁ~~!


ナキムシのうた ええなぁ~
元気になるわ~~~☆
NHKのみんなのうたに推薦やね~~☆

?

トルテローニって何ですか??

挑戦

いろんな料理に挑戦し、どんどんレパートリーを広げていますね。いつも感心して見ています。

Unknown

つんは近所の新装開店のラーメン屋さんで(-_-;)がっくりでした。
翌日、マルタイカップラーメンをすすり、
「こっちの方が100倍うまひ(ToT)」

うーん、考えながら食べてしまいますね(^_^;)
非公開コメント

