プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


今日は空いてました


昨日までは予約でいっぱいだったお店も
今日はゆったりと食事を楽しむことが出来ましたよ。

皆さんはイブにお祝いするようですね。
caraは今日クリスマスのお祝いをしました。
デザート美味しかったんだけど
残念ながら写真は全てボケてました
ボードのデザートメニューをお楽しみ下さい!

コメント

コメントありがとう

きりんさんへ
ここは和尚さんにお聞きした
マガジーノって所です。
石釜で焼くピザは本当に美味しかったです

pikoさんへ
お店がちょっと暗くって撮りにくかったです。
でも早く食べようと焦ったからよけいに
ぶれたんでしょうね~

ちょこりんさんへ
同じく体重計が怖いです。
最近動くのも重く感じるcarawayです。

tokoさんへ
美味しいものはまだ続きがあるんです。
あ~幸せ
その分身にしっかりついてしまった

ランランさんへ
おかげでゆっくりと過ごせました。
落ち着いた雰囲気がよかったです。

かえるちゃんへ
また食べる元気が出ることを祈ってます。
みんなでわいわい言いながら食べると
意外と進んだりするかもよ~

yukkoさんへ
いえいえ、それはyukkoさんちのテーブルです。
いつもいつも感心しています。
yukkoさんちのご家族の方は本当に
幸せだよ~うんうん。

こんばんわん。

何気におしゃれだわー。
お皿にのってるご馳走、caraさんちのテーブルにのっていても おかしくないわね。

美味しそう・・・。

でも、食べる事ができる日が遠のいてしまいました。
食欲よ~、帰ってきて~。

素敵な店ですね・・。

素敵な店ですね。イタリアンかな?25日は暇なんですね。

釜焼きピザ♪

こんがりおいしそう♪
昨日のケーキ、今日のピッッツア。。
ご馳走続きですね~

クリスマス グリーティング
ありがとうございました

じゅるるる・・・

すごく美味しそうなお料理~。よだれが・・・。
ステキなクリスマスだったみたいですね
あたしもクリスマスとかこつけて、ケーキ三昧です。
体重計乗れない~!!

こんにちは~♪

あらぁ~、すごい!
美味しそうなお料理がいっぱい♪
素敵な雰囲気のお店ですね。
デザートあまりの美味しさに手が震えてしまったとか?(^^)

メリークリスマス

雰囲気のいいお店ですね。
美味しいものも食べれて、楽しめた事でしょう。

やった~一番かな。
非公開コメント

