プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


可愛いよ☆

08052601


娘の衣裳合わせについて行きました。
挙式は一年後ですが・・・

unoちゃんのデザインしたドレス左下なんですが
お値段を後から聞いて目が飛び出るほどビックリでした。
ドレスにお値段を貼っておいてください!

でも親ばかですが何を着てもよく似合うの
(ピンクは小さい時から似合わないので着ませんでした)

もう可愛くって可愛くって写真いっぱい写しました。


うちの長男夫婦まだ式を挙げてないんです
お嫁さんにもドレスを着せてあげたいなって思ったら
帰りの車の中で涙が出てきました。
本人たちの思いもあるみたいなんだけど
caraはayaちゃんの花嫁姿も見たいんです。
(直接言えないからここでお願い!)

コメント

v-22うわ~
ホント、可愛い、可愛い・・・yuiちゃんだっけ・・・

母親心???
みきちゃんも同じよ~
ayaちゃんも可愛い花嫁さんなんだろうな??
うちは、お式だけになりそう・・・・

ホント!可愛いね~v-238

こころのところの長女は結婚式はしていないんですよ~
しばらくしてからだけど・・・娘だけですがドレスを着て写真だけ写しました。
ayaちゃんにも着せてあげたいですね。

yuiちゃんかわいい~って言っても顔は見えない・・・
結婚式で「いくら綺麗に作っても30過ぎてるのは分かるね~」って話してました
yuiちゃん20代やんね~
でもyuiちゃん結婚したらcaraさん引越しちゃうんかな・・・・・v-12

おお!衣装合わせは、何十回でもしてみたいですよね!
carawayさんも着てみたいイブニングとか、
合わせてみたりしてしまうのは…?(もうしちゃった?(^^)

素敵だなぁ。色物が似合うとこれまた、華やぎますよね。
目の保養をありがとうございます~♪

結婚、決まったんですね。
おめでとうございます。
あやかりたいものです。

caraさんちも来年の今頃?
1年あったら、ゆっくりいろいろ楽しみながら
準備出来ますね~♪
Yuiちゃんはcaraさんと離れるの
初めて?
あ、caraさんも一緒に
付いていくのかな(*^_^*)

ご結婚が決まったんですね。
おめでとうございます。
楽しみですね。

e-241みきちゃんへ
私たちのような年齢になると
そろそろ娘達が嫁いでいくんですね。
嬉しいような淋しいような
もったいないような・・・

e-241こころさんへ
ドレスで写真撮って欲しいなって
思っていたんです。
それだけでも叶えてもらえたら
いいんだけどな~

e-241kikiさんへ
それがね引っ越さないかもしれないの
またはっきり決まったらお知らせしますね!

e-241つんさんへ
着てみたい気持ちはあったけど
さすがにお願いできませんでした!
写真屋さんでお願いしたら叶うかもね!
でもサイズないかも・・・

e-241かえるちゃんへ
かえるちゃんはそれどころじゃないくらい
忙しそうですね~
とっても充実してて楽しそう!!

e-241tokoさんへ
付いていきたい気持ちでいっぱいですが
面会は月1回・・・なんて言われてます。
毎日押しかけてやるぅ~

e-241えびちゃんへ
楽しみなんですが
一年の間に気が変わるなんて事
ないんでしょうかね~
1年前から予約するなんて
知らなかったのはcaraだけ??

seamだよっ

おめでとうございます。。
花嫁になるのねーー!!私このごろ涙腺ゆるくて感涙に咽んでますわあ・・・
よかったねえ!!
一年後ってわかってるんだから、この一年はかけがえのない一年になるね・・・。
おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとおおおおお!!!v-238

carawayさん、(^o^)ノ おひさ~!
私も今週末、娘の衣装選びにお付き合いです。
娘は11月に挙式です。
でも、マンションが開いたので、もう、一緒に暮らしています。
お互い、花嫁の母ですね(^^)

e-241seamさんへ
caraもかなり「涙腺ゆるくなってます。
でも意外と実感わかなくって~
そのうち大泣きしてるかも・・・

e-241pikoさんへ
お久しぶりです。
pikoさんは一足早く
花嫁の母ですね。
caraも追いかけます!
非公開コメント

