プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


お世話になりました☆


今年 最後の記事になりました。
いつもご訪問くださり
あたたかいコメントをありがとうございました。

来年も変わらず「ありがとうのフォト日記」
をよろしくお願いしまぁ~す。

皆さまどうぞよいお年をお迎え下さい。

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
とんでもないです。こちらこそありがとうでした。
いい年にしようね!!

kumiさんへ
ありがとうございました。
ステキな一年になりますように・・・

yoshiyoshiさんへ
昨年は私たちの出会いの年でしたね。
新しい年も新しい出会いが
待っていることでしょうね。ワクワク

tokoさんへ
いろいろ教えていただいてありがとうございました。
楽しく元気なtokoさんに
いつもパワーを分けていただいていました。
新しい年もどうぞよろしくお願いしますね~

闘う薬剤師さんへ
こちらこそよろしくお願いします。
仕事に追われてなかなか更新できないようですが
頑張ってくださいね。

つんさんへ
熊本女かっこいいね~
じゃあcaraもちょびっとだけまねして
「あいがともさげもした」
つんさん いい年にしようね!

変わらずに

CARAWAYさんの素敵なブログ、
読みにくるのが楽しみです。

しめなわ飾り、自分で作れたらどんなに
すごかろう…(^_^;) 尊敬です。

つんも今年は熊本女にちょびっとだけ
なってみようと努めます。

CARAWAYさんにも、私にも いい年になりますよう。

本年もよろしゅうに

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします

   m(_ _)m

いつもステキ♪

caraさんとこはオモチャ箱?ときどきびっくり箱?
来る前どきどき、わくわくです
来年もセンス良いcaraさんブログ
楽しみにしています

トップ画像↑やりましたね
コメント欄の羽模様も可愛い

お世話になりました

来年も楽しいブログ期待してます

こちらこそ

お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします

忘れてた。

このテンプレ、私好みだわ

お世話になりっぱなしで・・・。

いつもいつも本当の母よりも“母度が高い”ママさん。
ありがとうと言う言葉では表せないぐらい、感謝でいっぱいです。
来年も今まで以上に面倒を見てください。
非公開コメント

