プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます


昨年のように天使の通り道がみえる
写真が撮れたらいいな~って
ベランダから外を眺めていましたが
今朝はこんな感じでした。

皆さまにとってステキな一年となりますように
お祈りしています。

コメント

コメントありがとう

きりんさんへ
ここの眺めとっても気に入ってます。
日当たりがよくって
冬でも窓際はポカポカなんですよ~

パパメイアンさんへ
昨年はパパメイアンさんと出会った年ですね。
パパメイアンというバラの種類を見つけたときは
感動しました。美しくって一目ぼれしました。

かえるちゃんへ
いえいえ
いつも励ましてもらってるのはcaraですよ~
いい年になりますように・・・

yukkoさんへ
心と身体のバランス
とっても難しいですよね~
生き生きと働けるといいんだけど・・・

ちょこりんさんへ
今年も美味しいものツアー計画してね。
堺のイタリアンどうでしょうか~
一泊する??

mikikoさんへ
皆勤賞とコメントをいただいた日がちょうど
珍しくお休みとなりました。
毎日お出かけで帰ったらぐったりです。

関西に来てくださること願っています。
きっと来てね。

和尚さんへ
和尚さんのコメントを見て
葛城山をもう一度眺めました。
「和尚さ~~~ん」って
呼びたい気持ちになりました。

山の向こうに

この写真をみて葛城山の向こう側に
和尚がいるのだと思うと、嬉しくなります。
今年もよろしく。

今年もよろしくですぅ~

ほんとうにいろいろありがとう!!
数々の手作りのもの、そしてcaraさんの撮る写真に
いつも刺激されます。

楽しいおしゃべりもまじえて、
素敵なブログ
なんていっても皆勤賞のブログ

今年も楽しみにしています。
そして、いつかtokoちゃんと関西へ~~~

良い年となりますように~~~☆

よろしくです。

去年はステキな出会いがあって幸せでした。
今年もよろしくです~
また美味しいもの食べにいきましょ!
きれいな写真、ウットリ

あけおめー。

明けましておめでとう御座います。
caraさんも 私と同じく お仕事を持つ主婦
だんだん、身体に無理がきかないようになってきておりますが
身体と心のバランスよく、お仕事を続けていきましょうね^^。
今年も宜しくお願い致します。

良い写真だね~。

気持ちの整理をつけて迎えることができた2007年。
平穏無事に行きたいです。
困ったときは助けてね~。

おめれと~ぉ

づっとお付き合い有難うございます。
いっぱい、いっぱい助けていただきました。
ステキな写真に今年も助けて頂きます。どうぞよろしく。
感謝してます。

あけましておめでとう

ベランダから山や日の出が見えるのはいいですね。

今年もよろしくお願いします。
良い年でありますように。
非公開コメント

